Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

Rainbow

アイテム


大好きな、さや姉の待望の1stアルバムが本日発売されたよ~~~
発表された時は、まだ先だなーって感じだったけどねー

既に、開封の儀は済ませてPCに取り込んで今聴いてるけれど
アイドルの域を超えて、普通にアーティストの山本彩ですねー
元々、AKBグループの中でも歌唱力も評価されてたので安定してますっ

ただ・・・ こんなアルバムを出されてしまったらアイドルとしての
「山本彩」を拝む事が出来なくなる日も遠くないのかなーって寂しくなる
夢のステップアップは、応援してあげたいと思うのにとてもジレンマですねっ
Newer Entry逃げるは恥だか役に立つ Older Entryボタンがアカン・・・!

Comments


MSNのエンタメニュースにも出ていましたが、アイドル卒業については
「まだ」と言っていたのでひとまず安心ですね♪
活動の幅を広げていくという事で応援しましょう☆

彩さんは黒の和服が素敵だったのをよく覚えています ^^v
多くのメンバーの中で一番目を惹きました ^^b
>おちゃっちさん
今回、1stアルバムが発売されて売り上げよりもどれだけの人が気に入ってくれるかが気になります~v-388
AKB卒業生の高橋みなみちゃんや板野友美ちゃんもアルバム出しても苦戦してるみたいですからね・・・
グループ在籍中に、アルバムを発売したメンバーは初かも・・・ 本当に人気が定着して欲しいですよv-421
個人的には、あと3年ぐらいはNMBのキャプテンとしても活動して欲しいかなーって願いますー

おちゃっちさんが、言ってる黒の和装のさや姉の事をクールビューティーでしたかね??
そー褒めてくれてたのは、成人式の時でこれでもかー!って感じで化粧してくれてとてもイイ女でしたv-426
実は、すっぴんがお子ちゃまっぽくてそれはそれでとても可愛いから好きです! すっぴんは正義ですv-352


 

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム