Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

雪山へ

日常


さすがに、山まで来ると別世界で夏タイヤでココまで来るのは無理でしょーねっ
春に来た時には、この看板は無かった気もするけど要は噴火も有り得るとさ

dsc-4901.jpg

これから、頂上を目指して登ろーかと思います~~~
一面の雪だけど、ガッツリ積もってるので意外に寒くないですねっ
だけど、天気が良くないので正直気分が乗らないですよ
dsc-4902.jpg

冗談言ったけれど・・・ こんな雲行きが怪しくて軽装では登山しませんよ~
雪がどれぐらい積もってるのかなーっと思って立ち寄った程度のモンですー
それでも、何が目的なのか登山者がボチボチ歩いてましたねー!

dsc-4903.jpg

中間地点の避難小屋までは、景色が開けてるけれど頂上が見えん・・・
モノクロっぽい殺風景さも相まって、少しだけボーとして眺めてましたっ

dsc-4904.jpg

つい先日、麓に新しい避難小屋が完成して目的からして堅牢そーです
災害時に、この近くに居れば何とかなりそーだけどねー
昔は、ココにレストハウスがあってまだ残ってると思ってる人も居ますよ

dsc-4905.jpg

避難小屋の上に登って振り返ると、美瑛の方に雪が迫ってる感じです~
思いたくないけど・・・ 冬が目前って事を実感しましたね・・・ 嫌だー!
Newer Entry名水の地! Older Entry白ひげの滝

Comments


雪景色がとても信じられない~~(◎_◎;)!!
>ぎこまめさん
元々、紅葉で話題になるとかそんな事もない色気が少ない山なので余計に殺風景に思えます~~~v-393
どれぐらい雪山になってるのか予測してたけど、想像以上でしたね-!
雪山って足で踏まないと足場が分かり難いから毎年だけど今シーズンも登山事故がきっと起こるよv-356

ぎこまめさんの所の山は、雪が降ったとしてもこんなに白くならないと思うので当然ビックリだよねっ
今年は、例年より雪が降る時期が早いので紅葉を楽しめずに秋が過ぎてしまった様な気がするよv-34
こんな状況になってしまって、望むのは難しいけれど後1回だけチャリで遠出してみたいな~v-441


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム