Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

最終結論っ

日常
この前から、カメラのレンズの外装の傷補修には何が良いの
って事でコレが3回目のネタになるけど今回がきっと最終だよ~

前回は、ステッドラーのルモカラーペンでカキカキして様子見って事で
あれから、指で擦ったりして試した結果は・・・ 消えちゃうねー
触れなきゃイイけど、ついつい気になってしまいますねっ

そこで、「やっぱりコレを使えよー」とスケルトンがキズペンを持ってきた
車補修用だから、油性ペンとはたぶん耐久性が違うでしょーねっ
タッチペンなら、塗った後に手入れが必要になるのでクレヨンタイプの
コレなら使えそーかと思って試したら・・・ イケますねー

指でスリスリしたぐらいでは、色落ちする気配も全く感じないねっ
角の擦り傷なので、撫でる様に軽く濡れば目立たなくなりました~
ただ、平面に塗る場合だとコツが必要になると思います
少し遠回りしたけれど、結果オーライですね

dsc-4872.jpg
Newer Entryポカポカ陽気でした! Older Entry色っぽい・・・♪

Comments


やはり3部作完結編でしたね  良かったです〜☆
無事大団円を迎えたという事でしょう♪
何度も言ってますが、直しながら大切なモノを使い続けるArtoさんを尊敬しますよ♪
>おちゃっちさん
UPする度に、イケるかな?と思ってたけど結論として油性ペンの用途としては無理がありました・・・v-390
3部作・・・ そして、3度目の正直になりましたが現在の経過を見てもきっと大丈夫かと思います~
嬉しい事に、補修跡が意識しなければ分からないレベルなので本当に助かりましたーv-398

落下させてしまった場合の負傷は諦めてメーカーに修理を依頼するけれど今回はそのレベルでも無いし
かと言って、放置して使うのも気になってしょーがないのでダメ元でしたが今後の為にも良いアイテムに出会えましたよっ
前にも書きましたが、物に対する執着が異常なのでもっと柔和に考えたいけれどたぶん一生治らないでしょーねv-356
それ以外の事に対しては、ズボラな性格なので・・・ 尊敬って言葉は勿体なさ過ぎますよ~~~~~v-405


 

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム