Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

色っぽい・・・♪

視聴雑記


昨夜放送のマツコ会議で、ポールダンスと中継だったけど色気が凄い~
細身でスタイルが良い人ばかりだったけど、自然とシェイプされるのかな?

dsc-4869.jpg

この方は、マツコさんから表情が素敵と褒められたけど確かにそー
・・・このルックスで優しい人なら大抵の男は惚れるかと思われます~
たがしかし、驚くのはこの女性の職業なんですよー
dsc-4871.jpg

じ、女医さんです
勤務中はさすがに、フェロモンをセーブしているけれどとても素敵ですっ
ポールダンスの雰囲気のまま診察して欲しいと・・・ バカ言ってます

dsc-4870.jpg

マツコさん達も、絶賛で「骨折して看てもらおーかな」とかアホですね~
ギャップ萌えってヤツだけど、本当に素敵な女医さんでした
Newer Entry最終結論っ Older Entry北海道痛車ふぇす

Comments



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム