Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

錦仙峡に来た!!

日常


ココ数年、紅葉狩りは近場で済ませてたので今日は遠出したよ~~~
片道120kmで、少し厄介なのは峠が雪で凍結してる可能性アリ・・・
皆から「スタッドレスじゃないと帰って来れんよ」とか言われたけれど
読みとして、イケると思ったので行ったけど・・・ 雪どこ

dsc-4813.jpg

いずれにしても、夏タイヤでココを訪れる事が出来るのは今週で最後かも!
遊歩道が、周回で5kmぐらいなので散歩でまったり出来ました
雨降る気配も無かったので、今日を選んで良かったです~~~

dsc-4814.jpg

ただ・・・ 撮れたのはコレだけなので申し訳ないです・・・
ってのは冗談で、「赤」があまり撮れなかったけど
それ以上に、近場では出会えない情景を拝めたのは収穫です~
また、ココから連貼りしますねーーー!
dsc-4815.jpg

dsc-4816.jpg

dsc-4817.jpg

dsc-4818.jpg

dsc-4819.jpg

dsc-4820.jpg

dsc-4821.jpg

dsc-4822.jpg

dsc-4823.jpg

dsc-4824.jpg

dsc-4825.jpg

dsc-4826.jpg

dsc-4827.jpg

dsc-4828.jpg

dsc-4829.jpg

dsc-4830.jpg

貼りは以上だけど・・・ 撮ってる最中に釣りしたくなっちゃって困った~
でも、夕方からイベントに行く予定もあったので我慢でした・・・

紅葉+岩+川の破壊力に圧倒されて本当に来て良かったです~!
明日は、近場で紅葉を撮りたいけどこんなのは無理ってモンですね
Newer Entry四元豚カツカレー Older Entryさや姉in札幌♪ Part2

Comments


うわ〜〜凄く綺麗だわーp(^-^)q

やっぱり遠くに行かないと

素敵な景色に出会うのは難しいのね、、

天気良かったから深川の帰りに

神居コタンで紅葉見て写真とったよ(^.^)

つり橋が揺れるから恐かったわー
>yumiさん
滝上町って芝桜が有名で、紅葉でも多くの人が訪れて事を知ったのは実は数年前なんだよ~v-405
知ってても、まだ行ってない観光場所も多いけど今回も足を運べた事はとても良かったですっ
そりゃ・・・ 近場で、素晴らしい景色を拝めたら苦労しないけど徒労する事も悪くないと思うよv-410

紅葉は、今日落ち葉を見て終わるのも遠くないかなーって感じて来週末まで持つのかな?
神居古潭は、吊り橋から撮るととても良いアングルに出会えるけれど怖いって人も多いかもねv-356
もし、α6000で撮ったなら首からぶら下げて色々なとこに連れてってあげて下さいね~~~v-352


 

 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム