Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

さや姉in札幌♪ Part2

TV番組


てっきり思い込みで、多忙なさや姉なので昨日帰ったと思ってました~
ですが、早朝の北海道ローカル番組に生出演してくれてたよー!
何気に放送を見たファンは、ビックリしたでしょーねっ
しかも・・・ 1時間もスタジオに居てくれてレギュラーになって欲しいー

dsc-4808.jpg

dsc-4809.jpg

発売されたばかりのVRをお試しでプレイするコーナーがあって
没頭してしまった、さや姉を置いて次のお天気コーナーに行ったり楽しい~
スタジオの雰囲気に溶け込んでくれてて安心して観ました

dsc-4810.jpg

最後に、番組の体操のポーズまでニコニコして付き合ってくれて可愛い~
ファンとして、さや姉が出演してた1時間は大袈裟じゃ無く夢の時間でしたよっ

dsc-4811.jpg

もちろん、番組内でも1stアルバムの宣伝もあったけれどさや姉の口からは
決して「買って下さい」って言葉が無くて「聴いてみて欲しい」で終始です~
いつも言葉の選択には、感心しててNMBを牽引してる立場だけの事はある!

でも・・・ 明日は間違いなく北海道に居ないと思ったら寂しいよ~~~
2日間、温かい気持ちで過ごせたのはもちろんさや姉に感謝です
Newer Entry錦仙峡に来た!! Older Entryさや姉in札幌♪

Comments



 

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム