Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ろんぐらいだぁす!

視聴雑記


原作マンガは、買って読んでたのでアニメ化になると比較が楽しいです
この前アニメ化になった、ばくおん!も好きだけどチャリに乗る身としては
こっちの方がリアリティーを感じるのでワクワク度が違いますよー!

dsc-4799.jpg

主人公の亜美ちゃんが、チャリを選びにサイクルショップに来るシーンが
自分の事に様に楽しそーで、ロードバイクをいきなり選択しないのもイイ~

dsc-4800.jpg

登場人物が、女子ばかりなのでこれぐらいのまったり感で良いですよ~
チャリを漕ぐシーンは、なかなか綺麗で爽快感も溢れてます

dsc-4801.jpg

縁があって、謎の美少女チャリダー2人と遭遇した亜美達にこれからの
チャリ生活に大きな変化が訪れてしまいます~ メチャ金掛かるけど・・・
何気に、ばくおん!とメンバー構成が似てる気もしますっ

dsc-4802.jpg

出会った2人と大学のキャンパスで再会してしまうベタな展開です・・・
チャリ好きなら、観ても損しないので機会があればチェキして下さいねっ
Newer Entryさや姉in札幌♪ Older Entry新たなる希望♪

Comments



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム