Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

SSX

TV GAME
Xboxoneの下位互換機能の対応タイトルをチェキしてたら「SSX」があって
ウインタースポーツゲームで面白そーなのでアマゾンでチェキしたら・・・
「お客様は~にこの商品を注文しました」と商品欄に表示で出てたー

dsc-4790.jpg

買った記憶が無いけど、ラックを漁ったらソフトがありました~~~!
しかも・・・ 恐ろしい事に・・・ 未開封でずーっと眠ってたらしーです
こんな面白そーなソフトを今までこんな扱いで何やってるんですかね・・・?

dsc-4791.jpg

基本は、スノーボードでウイングスーツも使用可能みたいです~~~
NPCと対戦で、レースやトリックで競うけど稼いだ金でボードや
アイテムを買ってパワーアップさせて別にレベルUPも存在するので
ギアが豊富そーなので、永く遊べるかと思います~~~

ロードも、若干あるけれど許容範囲で不満点を挙げれば
レールトリックの時に、キャラのボードが少しめり込んでしまうとこかな・・・
プレイには支障は無いけど、何かカッコ悪いです~~~

dsc-4792.jpg

初回限定特典の富士山だけど、ちゃんと落とせたので良かったです~
360のゲームも生かせれば、ゲームライフもまた広がってくれますねっ
だけど・・・ 消化ゲームに追われて脳内パニくってます・・・
Newer Entry半額嬉しいー! Older Entryクリーニング効果♪

Comments


ポチる前に気がついてヨカッタですね~♪ 危うくダブるトコでしたw
旧箱のように途中で後方互換終了...てな事になるのかと不安だったけど
今のONEでは重要なセールスポイントらしく、頑張ってくれていますね☆
まだまだ対応してほしい作品は沢山あるので頑張ってほしいですっ!!

初回DLコードが使用できたなんてっ??!! ちと前は有効期限とか設定されていなかったのかな??
色々とユーザーに優しい売り方でしたね.......(遠い目)
>おちゃっちさん
コレ以外にも、持ってたのに買ってしまった事は無いけれど「え?」って事はありましたね~v-405
でも、記憶から抜けてても探せばすぐそこにあるって感じの宝探しはとてもワクワクですっ
oneの下位互換も、大してラインナップが増えずに終了するかと思ってたけれど良いペースで
今のとこは増えてるので頑張ってくれてると思ってるし後は望んでるゲームであればと願ってますv-441
おちゃっちさんが教えてくれた、コーエーは対応されないって事はとても残念ですけどね・・・v-390

360のゲームなので、コードは既に使えないと思ったので気持ち的にとても助かりましたー!
下位互換を使用する前は、DLコンテンツは使えるのか分からなかったので対応してくれるのも有り難いですv-421
手に入るタイミングは、みんな違うので出来るだけDL特典は期限決めずに落とせる様にして欲しいですね~!


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム