Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

私がモテてどうすんだ

視聴雑記


今期始まったアニメを色々と第1話だけチェキしてコレは継続決定~
原作が少女漫画だけど、面白い物は面白いよーーー!

dsc-4777.jpg

dsc-4778.jpg

主人公の芹沼花依ちゃんは、JKであり絵に描いた様な腐女子です・・・
さすがの猿飛の「肉丸」に見えてしまったのは自分だけですかね?

この手のキャラって、クラスメートからハブられそーなイメージだけど
普通に仲良く過ごせてるらしくてクラスにも嫌なキャラは居ない感じで良い
花依ちゃんも、決して根暗じゃ無くてポジティブでいいキャラしてるね~
と思ってたら・・・ 花依ちゃんの身に劇的な変化が起きる!
dsc-4779.jpg

ある突然、花依ちゃんが美少女に変身してしまって声まで変わってる~
そーなった理由はまだ語られてないけど夜になったら元に戻るとか
では無いらしーけど、ココまで変わると最終回に元通りとか可愛そーかも!

dsc-4780.jpg

ただ、中身は変わってないので腐女子なとこ・・・ 面白いね~~~
学校のイケメン達も、花依ちゃんだと知ってもドキドキしてしかも唐突に
イケメン4人とデートする事になって展開がとても早いですー!

dsc-4781.jpg

そのデートでも、腐女子である事をカミングアウトしてイケメン達に
サヨナラを告げるけれど「それでもいいじゃないか♪」展開で素晴らしい~!
コイツらも、とても良い奴ばかりで「俺物語」っぽいですねっ

dsc-4782.jpg

イケメンだろーが誰だって、可愛い女の子には弱い事が改めて分かった~
次週の展開もとても楽しみで、こんな緩い感じで進んで欲しいと思いますねっ
Newer Entryカラメリゼロール Older Entryイベントにて・・・!

Comments



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム