Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

VW集合~!!

Car


ある車のイベントに来たけれど、野外な上に大雨で少し車で待機です~
結構強く降って、傘ナシだとかなり辛い状況ですねー!

dsc-4763.jpg

雨が小降りになって、どこからともなく人が集まり出して
たぶん、皆同じく車の中でタイミングを計ってたのでしょーね
止む気配が無かったので、マジで助かりました~~~
雨天になって、残念だけど撮った車達を連貼りしますね
dsc-4764.jpg

dsc-4765.jpg

dsc-4766.jpg

dsc-4767.jpg

dsc-4768.jpg

dsc-4769.jpg

dsc-4770.jpg

dsc-4771.jpg

今日は、フォルクスワーゲン社の車が集まってのイベントで場所が
ショッピングモールの駐車場の一角でナンバー見ても遠くから来てますね・・・!
この天候は残念だったけど、車を拝めるのは最高に楽しいです~
雨で濡れてる車も、ある意味重厚感で出る様でとても良かったですよっ
Newer Entryイベントにて・・・! Older Entry西山ラーメン

Comments


せっかくのイベント雨降って残念ね、、

車も綺麗に撮れてるわ〜♪

最後のハロウィンの車が可愛い(^.^)

カメラで紅葉とか撮りたいけど

近くでよい所ってどこかな??

アルトならあちこち知ってるよねp(^-^)q
>yumiさん
どんな野外イベントでも、雨が降ったら運営スタッフ達がとても可愛そーだよね・・・v-390
出掛ける時は、小降りだったのに会場に近くなると土砂降りでさすがに参ったよー
バトルしてる車を追って撮るのは大変だけど、展示車はアングルに集中出来るので楽チンですv-410
ハロウィンって店でもグッズを展示してるけど、都会では盛大に盛り上がるけどこっちではどーなんかな・・・!?

今日も、車で走った時に山を見たけれどあまり紅葉が進んで無くてこのまま冬になっちゃうのかなv-356
いずれにしても、狙い目は今週末だと思うので撮るなら機会を逃さない様に気を付けてね~
遠くだったら、紅葉のスポットもあるけれど近場だったら・・・ あまり無いかも・・・
もしもの話だけど、週末が晴れなら少しだけ遠出して紅葉を拝んでくる予定です~~~v-354


 

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム