Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ガーデンに行こう!

日常


昨日、釣りに行ってボウズだったので精神的に凹んでます・・・
昨日に引き続き、雨が降らなさそーなのは救いかなー
今日は、いつもは走らないルートで気分転換ですね

dsc-4671.jpg

初めて走るルートは、やはり気持ちいいしココの川はまだ時期早々だけど
渡り鳥が飛来するので来月辺りからカメラを抱えた人で賑わいます

dsc-4672.jpg

思い付きで、激混みのガーデンに行ってみたよ~
有料なので、ちゃんと管理されててツアーバスも来ますねっ

dsc-4674.jpg

ハロウィンのカボチャ人形がお出迎えだけどあまり気にしてないので
毎年の事だけど「ハロウィンっていつだっけ?」と思います・・・

dsc-4673.jpg

入り口にある緑のトンネルで、何かのシーンでこんなのあったかな・・・?
思い出せないけど、見た瞬間に初めて見た気がしない錯覚に陥ったよー

dsc-4675.jpg

dsc-4676.jpg

素人でも、この時期になると花の全盛は過ぎてると思ってたけれど
緑の物が中心に無難にまとまってて、小道を歩いてると癒やされますねー
普通ならきっと、花のネームがあるけれどガーデンの意図で無いそーですっ
花を見る事だけに、集中してもらう為ですかね?

dsc-4677.jpg

ガーデンから、道が続いてる裏山があって頂上にこんなのがあった・・・!
先に来てた女子3人が一生懸命頭を撫でてたのがシュールでした
・・・金運なら、撫でたかも知れないけれどこっち系は関心無いかも~

dsc-4678.jpg

頂上からの風景は、さすがド田舎全開ですね~~~
でも、これがまたイイと思うけど・・・ 蜂系の虫が多かったな・・・

dsc-4679.jpg

ノームって西洋の小人の事だと思うけど北海道の伝承でコロポックルって
名の小人の事を昔聞かされたけどファンタジーの世界ですね~

dsc-4680.jpg

道を辿って進んだ先に・・・ 難敵を発見・・・ それは蓮の実です・・・!
まだ成熟してないから、セーフだけど思い出すだけで何処かが痒くなる~
「蓮の実」で画像検索したら、苦手な意味が分かるかもですー

dsc-4681.jpg

ノームの庭と呼ばれるとこに来たけれどムーミン谷の雰囲気だねー
昨日は、釣りで自然の中でジッと楽しんだけど外でウロウロするのもイイね
今度は、本格的に紅葉巡りになりそーですけど週末の晴天に期待です

何か・・・ 絵文字の調子が悪くて半分使えない状態でアカンかったー
普段は、当たり前に使えてる物が不能なのは有り難さが分かるねっ
Newer Entryビーフハンバーグステーキ&エビフライ Older Entry最後の1投まで・・・

Comments

こんばんは
ガーデン素敵ですね、ノームの庭も良いな。散策してみたい♪
何度もスクロールして見ました~♪
ハスの実、Artoさん苦手やったですね。じーっと見つめてるとなんか出てきそうでハチの巣みたいよね。
>ぎこまめさん
こんばんは~! ガーデンに行ったら、やはり女性が多くて園内のカフェでも楽しんでましたね~v-410
花が大好きで詳しい、ぎこまめさんが行ったら入場料の元がキッチリ取れるのではと思いましたよっ
もちろん、何の花だとチンプンカンでも花の香りが充満してて気分的にもちゃんと癒やされましたv-266

ノームの庭とか、テーマを決めて構築してるスペースは特に興味がそそられましたね~v-354
秘密基地とか昔から大好きで、そんな雰囲気もあって近所にこんな所があったら楽しいです!
蓮の実は、これからまだ成長する段階みたいだったのでまだ直視しても大丈夫でしたよ・・・v-399


 

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム