Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ドラッグ中毒!?

Car


今日は、今年2度目のドラッグレースに行って来たよ~~~
今朝も天気が心配だったけど、雨が降らずに助かりましたっ

dsc-4612.jpg

前回のレースでも、ネタを振っちゃったけど今回もレースには出ないよ~
もちろん・・・ 走りたい気持ちはある・・・ でもきっと壊れると思うので無理ー

dsc-4613.jpg

参加者が最大規模で、148名(台)が走るって事で8時の開場前に
着いて入場したら時間が押すので既にバトル始まってたー
地元の北海道を始め、遠くは九州からと車LOVEを感じます~

dsc-4614.jpg

エンジン音とスキール音が激しくて、聴いてるだけでアドレナリン出ます
最速で、7秒台で時速も300km近くになるだけでも浪漫だよー
スタッフ達は、4時から開催の準備をしてたと言うから本当にご苦労さまです

dsc-4615.jpg

そんな中で、雨降らずにホッとしてたのに疾走した車がエンジンブローして
滑走路に長い距離でオイルが撒かれてしまったので運営の判断で
左レーンのみの走行となって大慌てで大変でしたね・・・

単純に、スケジュール通りに走行すれば間違いなく夜に突入なので
3本走る予定が2本に変更になって残念だけど仕方がないですー
だけど、去年は雨で中止寸前になった事を思えばマシですけどね

それ以外は、問題無く今回もレースを楽しめて良かったです~~~
またココから、撮った走行車を連貼りするけれど・・・ メチャ多いよっ
dsc-4616.jpg

dsc-4618.jpg

dsc-4617.jpg

dsc-4619.jpg

dsc-4620.jpg

dsc-4621.jpg

dsc-4623.jpg

dsc-4622.jpg

dsc-4624.jpg

dsc-4625.jpg

dsc-4626.jpg

dsc-4627.jpg

dsc-4628.jpg

dsc-4629.jpg

dsc-4630.jpg

dsc-4631.jpg

dsc-4632.jpg

dsc-4633.jpg

dsc-4634.jpg

dsc-4635.jpg

dsc-4636.jpg

dsc-4637.jpg

dsc-4638.jpg

dsc-4639.jpg

dsc-4640.jpg

dsc-4641.jpg

dsc-4642.jpg

dsc-4643.jpg

dsc-4644.jpg

dsc-4645.jpg

dsc-4646.jpg

dsc-4647.jpg

dsc-4648.jpg

dsc-4649.jpg

dsc-4650.jpg

dsc-4651.jpg

dsc-4652.jpg

dsc-4653.jpg

連貼りは、以上だけど今まで行った中で撮るのは1番辛かったなー
場所取りが、甘くて落ち着いて撮れる所ではなかったのは反省・・・
安易に考えてたのが、アカンかったと思ってます! また来年~
Newer Entryさらば!両津勘吉 Older Entryドンドン運べ!

Comments


これ全部Artoさんが撮ったんよね、凄い!プロカメラマンみたい!
走ってる車を撮るのって難しいと思うけど、いつもびっくりです。
ぜんぜんぶれてないし、ポスターみたい。
褒め過ぎ?いやいや本当です♪
>ぎこまめさん
そこまで、ベタ褒めされるとかえって「自分で撮ったよ~~~♪」なんて気軽に言えなくなるよ~v-356
載せたのだって、ピントが甘い物も多いし実際は載せた枚数の5倍はボツにしてますー
速く移動したり動く物を撮る機会は、なかなか無くてもちろん今日も撮るのに緊張してたかも・・・v-399
ヘタすれば、すべて失敗してブログのネタにする事が出来なくなるとか毎回思ってるのが本音だよ~

ただ、自分が撮った物を見て何かを感じてくれるのはとても嬉しいし励みにもなってますねv-410
もちろん、天狗にもならないし反省の方が多すぎるので向上心は常に抱えてですよ~
「褒め過ぎ?」って当然そーだよー 謙遜してもおかしくなる場合もあるので日本語って難しい~v-390

凄いわ〜〜♪

アタシのカメラでもこんな風に撮れるの?

動物園で動物撮るのも難しいのに(-_-)

何か綺麗に撮ってみたいなー

今日わマルシェに行って来るわ!

こんなとき大食いの人羨ましいー(-_-;)

ラーメンだけでやめとこ、、かな
>yumiさん
背景の流れが、まだ甘くて現地で設定変更して試す余裕が無くて安易な方向で撮りました~v-356
yumiさんのα6000なら、流し撮りするのに充分な性能なのでもちろん撮れちゃうよ!
動物を捕るのは、自分が撮りたいタイミングを待つのがとても大変かと思うね~v-390
そんな意味だと、車の流し撮りより難しいのかも知れないよーーー

マルシェ期間中に、雨が降らなくて良かったし今日も会場の近くを通ったけど人も多かったねv-219
たくさん食べる事が出来ても、結局は財布でセーブしてしまうので食べ放題の方が生かせるかもー
ラーメンだったら・・・ こんなイベントなら5杯は食べないと満足出来ないです・・・v-354
いつも言ってるけど、その人が美味しく楽しく食べる事が出来る量が1番じゃないかと思うよv-410


 

 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム