Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

・・・キレてない??

アイテム


昨日、シェーバーを使ったら・・・ 何かの違和感がありました~
チクチクすると言うか、肌って敏感なんですねー
dsc-4589.jpg

外刃の網が破れてて、内刃が剥き出しになってたよ~~~
この状態で、無理に使ってたら肉がザックリと切れてしまうよねっ
いつも、軽く当ててるだけなので怪我せずに済んだのかと思ってます

実は、半年前ぐらいに刃の交換時期ランプが点灯してて無視してました
ブラウンの中でも、安い製品なので替え刃を買うか迷うとこです・・・
それでも、本体が生きてるのでたぶん替え刃を買う方向になるかなー
スケルトンが、修復してくれればとても助かるのだけどね
Newer Entry寝落ち気持ちイイ♪ Older Entry笹寿司

Comments


Artoさん
おはようございます(*^_^*)
外刃が切れている
怪我しなくてよかったですね
刃の交換時期のランプがあるの?
親切ですね
他の会社のには、お知らせランプ無いかも~\(^o^)/
>tubaさん
こんばんは~! 内刃が完全に剥き出しになってて知った時には唖然でしたね・・・v-405
外刃の網が、割れてしまってる事は以前にあったけどココまであからさまなのは初めてかも~
内刃が直接に肌に触れたら、こりゃ変だと思うのが普通ですかねー 無傷で、何ともないですよv-421

お知らせランプは、電源ボタンを5秒間押し続けるとセットされて1年8ヶ月後に点灯するらしーですっ
前に使ってたブラウンは、15年以上頑張ってくれたし製品として素晴らしい物だと思いますねv-426
深ぞりタイプが必要で無いので、今のは1番安いタイプだけど水洗い出来るし必要充分です~
製品として、3万円クラスもあるけれど使い心地ってどんなのかとても興味がありますけどねv-410


 

 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム