Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

骨ライブ!!!

日常


今宵は、スケルトンデュオのライブだけど何を熱唱してるのか・・・
「早く人間になりてー!!」とかシャウトしてる様な気もしますー

dsc-4575.jpg

オーディエンス達も、スケルトンだけど真剣に聴いてるのか・・・ね
いつまでも、この形で楽しんでる訳ではなさそーです
dsc-4576.jpg

勝手に、ちゃぶ台や食べ物や酒を持ち込んでお座敷宴会です~~~
ギタリストは、何でか逆さ吊りでボーカルは酒瓶加えてノックアウトだよーーー!
好き勝手にやってるスケルトン達が羨ましいなーーー
Newer Entry変人食い!? Older Entry塩バターラーメン

Comments


一体、何体あるのでしょうか?これで全部?
なかなか楽しいな♪

このガイコツさん逹とっても愉しそうp(^-^)q

お座敷ってとこが意味不明だけど!

最後にメチャクチャになってるけど

アルトのセンスを感じるわ〜♪

姉も見てゲラゲラ笑ってたよー

これってガチャガチャであるの?

Artoさん
こんばんは(^^♪
7体もいるの?
まだ多いのかしら

骨さん達凄いわ~
って自分の中にも
骨が有るのよね(←当たり前か(笑))


寝ているのは、わかるけど
天井からぶら下がっているのは
ビックリですね(笑)
>ぎこまめさん
現在のフルメンバーが7骨で、地味に増やしていずれは20骨まで到達出来たら楽しいと思ってるよv-410
今回ライブって事で、観客として置いてみたけどやっぱり数が多い方がもっと良かったかなー!
どーやって配置したら、シュールな感じになるとかそんな事を試行錯誤してる時間も楽しいですねv-426
元々、ジオラマとか大好きなのでシチュエーションを考えるだけでも頭の体操になります~

>yumiさん
この座敷は、スケルトン用の物で現在はこのステージしかないので色々と応用して使いたいです~v-441
見てる側としてはバカバカしく思えるはずだけど、たまにこんな感じでUPするので宜しくねっ
センスないてないし、出来るだけの知恵を振り絞って撮ってるので暖かく見守って下さーいv-436
ガチャっぽいけれど、スケルトンと小物はショップで取り扱ってるよ~ 気に入ったら是非買ってねー!

>tubaさん
こんばんは~♪ 今のとこ7骨だけど、またメンバー増えれば賑やかになるので楽しみです~v-352
細いのでやはり、関節から折れてしまわないかと扱いはとても気を使ってますよ・・・
スケルトン達を泥酔させるのと、逆さ吊りにしてしまうのは最初から考えててギターで首締めたのは
後から、こーしよーと思ってUPしてからもー少しイジれたかなーって思う事もありましたっ
このスケルトンは、どの程度まで流行ってるのか分からないけれどオーナーが増えたら楽しいと思ってます~v-354


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム