Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

塩バターラーメン

食べ物


前に寄った時は、町長選挙の為に臨時休業だったり空振りが
多かったけど、今日は普通に暖簾掛かってたけど疑心暗鬼だよ・・・
店に入って「・・・暖簾降ろすの忘れてました」と言われるのも
マジで想定してたけど、普通に営業してたのでホッとしました~~~

dsc-4573.jpg

今日は、バターをプラスでちょい贅沢だけど美味しかったよ~~~
週末になれば、激混みなので上川町のラーメンと言えばココでしょーねっ
塩味に、もやしときくらげと挽肉も合うし麺の太さがとても好みでイイですー
滅多に食べないラーメンが、このラーメンで良かったですよ
Newer Entry骨ライブ!!! Older Entry水量が凄かった~

Comments


塩とバターのコラボは絶品ですよねっ!! この組み合わせ、誰が考案したんだろ???
あ・じゃがバターもネ♪

今晩は妻のリクエストで王将でした~♪
いつも醤油ラーメン&餃子という注文なので、今日こそ違うオーダーで☆
と意気込んだケド......やはり安定のオーダーでした ^^;   塩バターラーメン食べたいlっ!!
>おちゃっちさん
こっちのラーメンのメニューでも、バターと言ったら塩になりますね~~~v-410
その店の味もあるので、何でもバターとコラボさせてくれない事情もあるのですかねー
塩コーンが同価格のメニューであったので最後まで迷ってしまいましたよ・・・v-356
元々、推しメニューが味噌が多いので1度は食べるけど大抵は塩に帰ってしまいます~

奥さんが王将をリクとは、「高級店がいいー」って勘違いしてる女性達に聞かせてあげたいですねv-427
自分が大好きなのは、あくまでもB級なのでチェーン店で食事されるのはとても微笑ましいです~
はははっ 安定のオーダーは、自分も基本的にその傾向なので親近感がとても湧きますよv-426
塩バターラーメンは・・・ どこの店で扱ってもそこそこ人気メニューになると思うのですけどね~
・・・おちゃっちさんの話を聞いたら王将にも行きたくなりましたーーーv-441


 

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム