Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

夏はまだ終わらない・・ねっ

日常


今日の予報が、少し怪しくてずーーっと曇りで降水確率が30%で
遠出は雨に当たる覚悟もあったけれど・・・ 結果的には杞憂でしたねー
気温は、29℃で北海道のこの時期としては残暑ボーナスってとこかなー

dsc-4549.jpg

とある所に、いつも気になってた犬が居て首輪してるから飼い犬だと思うけど
人里離れたチャリの公共休憩所の芝の同じ所でいつも寝てます・・・
大人しそーなので、スケルトンを頭に乗せよーと思ったけれど
置いた瞬間にパクッと食われる事も考えられるので犬の死角に放置です

dsc-4550.jpg

暑いので、一仕事したスケルトンに水を飲ませて蛇口全開にしたら
何処かにぶっ飛んで、想定内のアクションしてくれました~~~
細いくせに、ポキッと折れる感じも無いのでとても素晴らしい骨ですねっ

dsc-4552.jpg

午後から、野暮用があったのでのんびりポタリングしてる場合で無いので
終点に着いて、帰りのドリンク買ってすぐにリターンです~~~
曇りの割には、今日もチャリダーが多かった気がしますー

dsc-4551.jpg

すべての川って訳にはならないけれど、1部の河川は元通りですねっ
濁りが抜けてない川が多数なので、釣り人は皆無でした

dsc-4553.jpg

帰りは、チャリレベルで言えば完全にスピード違反でしたね・・・
新しいサドルのおかげで、尻の痛みも皆無で本当に有り難いなー
明日も天気予報としては、微妙な気もするけれど期待したいですね
Newer Entry豚丼らしく♪ Older Entryキン肉バスター

Comments


スケルトンくん.......良い仕事してますね~♪
わんちゃんの頭上にいる画像は思わず微笑んでしまいました☆

1つ気になった事が......Artoさん チャリで出動時もスケルトンくん同行???????w
>おちゃっちさん
自分が飼ってるペットなら、頭や背中に乗せて遊ぶけれど意思が通じてない犬だけに止めました~v-356
頭上でも、実際には距離が近くて置く時にチラ見してたので逃げるかと思ってましたよっ
全く吠えたりせずに、大人しいのでこの後にモフモフしたけれど顔が無表情っぽかったですねv-356

スケルトンが同行してるかは、気が付いてたら申し訳ないけれど分かる画像が4枚目にあります~v-40
同行してるのは、1体だけど・・・ 何体もスタンバイするのは骨が折れそーです~~~
ハードルが高い「ドルツー」と言う可愛い女の子フィギュアを同行して撮影する楽しみ方もあって
正直、公共の場で撮るのはスケルトンでもギリギリな気もして実際に撮るとタイミングが難しいです・・・v-405
ブログのネタが枯渇したら、スケルトンに助けてもらおーとマジで思ってますよーv-421


 

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム