Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

定食おかめ

食べ物


今日、笹寿司が祭りで臨時休業だったけどこの定食おかめも
休業かと思って来たら・・・ ちゃんと営業してました~~~
と言うのも、店の休みに当たる事が多くて入店は初です

dsc-4536.jpg

メニューが7種と少ないけれど、店はいつも混んでますよ~~~
営業してても、激混みで諦めた時もありましたよ・・・
来たら、生姜焼き定食を食べるつもりでいたので迷わずオーダーですっ

量が多いのは、聞いてたけど御飯大盛りにすりゃ良かったかも!
肉がボリューム満点なので、いくらあっても足りないね・・・
味は、生姜がキツくなく肉に厚みもなかなかで美味しかったよ~

残す人が珍しくないせーか、10円で持ち帰り用の器が売ってたー
近所にあったら、間違いなく通いたくなる店でしたね
Newer Entryポテチ クリスプ! Older Entryま、祭り??

Comments


アルトも食べに行ったのね〜

前に家族と炒飯食べて苦しんだわよ(+_+)

美味しいのにあの量は無理よ、、

そそー大食い大会あるのよ!!

エントリーは今週金曜日までだって〜

出てみたら?p(^-^)q
>yumiさん
ココの店は、何度通って臨時休業だったり念願ってよりも悲願と言ってもいいぐらいの初訪問でしたv-406
アットホームな雰囲気と家庭的な料理で、いつも混んでるのも行って納得だったよー!
どれもボリュームがあると事前に知ってたけど、特に炒飯はかなり驚きの量だってね~~~!
せっかく食べても、苦しんで食べるのは意味が無くなるので無理ないとこで諦めるのが良いですよv-421

大食い大会って、マルシェのイベントではないかと思うけど・・・ エントリーはしないよ~v-390
事務局に推薦するとまで言われたけれど、自分自身が競ってまで食べる事にはあまり関心無いですね・・・
タダでたくさん食べられる機会はなかなか無いので惜しいとは思ってるけど欲出すと良い事無いかもですv-427


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム