Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ま、祭り??

日常


今日も最高な天気で、とにかく雲が少なくて雨降る訳無い感じだよ~
寝坊して、起きてTVつけたら・・・ プリキュアOPだったよ・・・
遠くにも行く気にもならんので、ブラブラとチャリで出掛けました

東川町の圏内に入った時に、遠くに警備員立ってて人が多く歩いてる
そんなに時間掛からずに「・・・今日、祭りだ。ヤバい」と思った!

dsc-4530.jpg

今日、目的の笹寿司の入り口に張り紙で祭りで臨時休業でした~~~
あ! 寿司は嫌いなので、もちろん寿司以外のメニューを食べよーかと!
ワクワクして来たのに、空振りした気持ちは少し分かってくれますかー

dsc-4531.jpg

道の駅に来たけれど明らかに人が少なくてきっと祭りに行ってるねっ
この晴天なので、チャリダーはかなり多かったけどねー
暑いとは言え、夏のそれとは違う感じで秋も遠くないかな・・・

dsc-4532.jpg

笹寿司で空振りしても、保険的なカップアイスで少しモチベが回復~
取り敢えず、食べてから祭りに寄ってみる事にしたよー!

dsc-4533.jpg

祭りのステージで余興やってて、写ってる感じよりも人が多過ぎー
30分ぐらいブラブラしてから、思い付きであるとこに寄りましたっ
それは、別記事で書くので飛ばしちゃいますねー

dsc-4534.jpg

帰還したら、天気のせーか散歩やランニングしてる人が溢れてる~
だけど・・・ スマホチャリも目立つしどーにかならんかな・・・
自分のチャリにミサイル搭載なら、迷わず撃ち込んで差し上げます
そんな事より、帰って24時間TVのさや姉観なきゃ~~~
Newer Entry定食おかめ Older Entry餃子焼き飯定食

Comments



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム