Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

餃子焼き飯定食

食べ物


餃子の王将で、焼き飯と春巻きを食べる予定だったのにメニュー見てて
限定でこの定食があって、唐揚げは食べた事が無いのでコレに決めた~

見ての通り、スープ以外は油まみれで胸焼けする方はアカンでしょーねっ
食べてる途中で「・・・こんなの食べて良いのか?」と思いましたモン
どれも濃い味で好みだったけど・・・ ライスも追加で頼めば良かったー

初めて食べた唐揚げは、肉も柔らかくて美味しかったけれど
2個の内の1個が・・・ 衣が明らかに生っぽくてフニャフニャしてた
残念だけど、たまたまだと思って全部キッチリ頂きましたー
今のとこ、身体に異変は何もありませんよ~~~
Newer Entryま、祭り?? Older Entryサドルのテスト!

Comments


連日の暑さで夏バテ気味なのです.....結果スタミナをつけたくて
今日の晩御飯は王将に行きました♪
メニューは醤油ラーメンと餃子を注文しましたよ~☆
流石に.......Artoさんのような量は食べられません ^^;

てか画像の餃子......一人前じゃないですよね??????w
>おちゃっちさん
猛暑だと黙ってても、カロリーが消費されると思うのでスタミナ対策には食べるのが1番ですよねv-426
だからと言って、自分の欲で食べてしまうと過剰になるのでそこは調整してますけど・・・!
おちゃっちさんも、王将で食べたとは奇遇だけど近所に店舗が無いので滅多に行けないのですよーv-390

中華系の場合は、1品が安いけれど2、3品食べてしまう人が多いので王将もヘタすると高くなるよねv-356
王将のラーメンは、脂っこくて自分好みで餃子は食べた事があるけれどセットの場合が多いので
今回食べた餃子が何人前なのか分からなくて・・・ 普通にオーダーしたらこの数だけど2人前とかなのかなー
たくさん食べる事って、自慢になる事でも無いし単に食べたくて結果として量が多くなるだけで
何か得する事はなかなか無いですし、健康面で言えば間違いなく普通の量を食べるのがベストだと思ってますよv-410


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム