Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

どーなるのかな!?

日常
今夜から明日未明に、台風が上陸するって時にゴジラを聴いてる場合じゃ無い!
だけど・・・ 今夜はそんな気分なんですよ~~~ 変だよね

本州でも、冠水で相当に被害出てて交通網も回復してるとイイけど・・・
ガンダムのドムじゃないんだから、トリプル台風なんてふざけてます~
もしも、明日の更新が途絶えたら何かあったと思ってて下さいね

dsc-4513.jpg
Newer Entry青空が・・・!! Older Entry横丁ミートソース

Comments


Artoさん
おはようございます(#^.^#)
台風大丈夫だった?
北見の方が出ていたのですが
冠水していましたね
自然って毎年怖いわ~

NEWSでは結構被害が出ていましたが大丈夫でしたか??
今年の台風は北へ北へと向かいますね.....
その内こちらにもドカンと来そうです ^_^;

そう言えば台風の映像にゴジラのBGMを被せると絶望的な雰囲気になるという
ネットネタを見て苦笑しましたよw
>tubaさん
こんばんは~~~! 何かあれば、昨日が最後のになるかと思ってたけど大丈夫でしたよ~~~v-410
こっちの報道見てても、北海道が全滅してしまうぐらいの勢いであまり実感が・・・無かったですっ
川が氾濫した所も、遠くない場所で起こってたけれど堤防がある無しで大きく違うもんですねー

tubaさんとこでも、北見市の被害は報道されてたのもやはりって感じで今回の最大の被害地かと思いますv-390
親戚がいるけれど、市の中心部に住んでるので水害は避けられたと聞いたけど案外紙一重かも知れませんねっ
台風と言ったら、秋のイメージしか無いのでこれからどんな災害が来るのか厄介だよ~~~v-421

>おちゃっちさん
台風なので、暴風雨でヤバいかなー?と思ってたけれど・・・ 昨晩も全くの無風で勝手に通り過ぎましたねv-354
こっちに向かって台風が北上する途中で温帯に変わって消滅する事が多かったので到達する事が珍しいですっ
各地の被害の詳細は、明日から本格的に見えてくるけれど野菜の高騰は避けられそーも無いのが大変ですねv-356

ゴジラより、パシフィック・リムの方が台風に負けずに向かってく雰囲気があるので良かったかもです~v-219
シン・ゴジラでゴジラを知った人は、災いだと思うけれど自分の中では敵意ある怪獣を倒すヒーローですねv-352
報道でも、もしゴジラのBGMを流したらとてもリアルだけど苦情が満載になりそ・・・!!
自分なら受け入れる事は出来るけれど、考えのお堅い人はギャースカ騒ぐはずでそんな人間にはなりたくないですよ~v-426


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム