Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

思ってたよりは?

日常


昨夜に、堤防の水位がかなり上がって深夜も降り続いてたので
今朝はかなり増水してると思ってたら思いの外、水が減ってましたね・・・

dsc-4506.jpg

dsc-4507.jpg

それでも、上流からの雨水で流木なんかもたまに流れてくるし
グラウンドも水が引いたとは言え、注意報が連呼なので人は居ませんね~

dsc-4508.jpg

JRも軒並みに運休で、いつも思うけど譲れない予定がある人は大変だね・・・
主要都市への移動は、ほぼ無理でこんな静かな駅も久し振りです~

dsc-4509.jpg

駅前も、閑散としてて運休の影響が大きくてブラブラするには気持ち良いけど
休日なのに人の流れが途絶えるのはやはり街には良い事じゃ無いね
今日も、大雨予報だったので警戒してた人も多いのでしょーね~

dsc-4510.jpg

結局、今日は雨は降らなかったけど同じ北海道の他の地域で
冠水で避難してたり、その他の被害で困惑してると思うと複雑な気分・・・
もちろん、対岸の火事と思わないし自分の身に降り掛かるのも有り得ますっ
「天災」で片付けてしまうのも、代償が大き過ぎる場合も多いので悔やむね!
Newer Entry横丁ミートソース Older Entryとうきび~~~!

Comments



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム