Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

塩ねぎラーメン

食べ物


今日は、珍しく幸楽苑に来たけれど2度目で繁忙時間のはずなのに
空いてて、きっと大雨の影響で無理にお出掛けしない人が多いのでしょ~
それにしても・・・ ココのラーメンって安いですよねーーー!

dsc-4503.jpg

ラーメンなら、何処でも食べるのは塩ラーメンが多くて芸が無いので
今日は「ねぎ」だけ追加的なメニューをオーダーしてみました~

ねぎに乗ってる豆板醤がアクセントで辛口らしーけど普通でした・・・
チェーン店なので、無理して辛くしてないのでしょーねー
個人的に、麺系だったらパスタの方が好みなのかも知れません
恩師の「ラーメンのスープは飲むな」と言う教えは今日も守りました~
Newer Entryとうきび~~~! Older Entry増水中ですっ

Comments


ラーメン食べるの珍しいわね〜

アルトのお腹には物足りないでしょ?

スープ飲まないって意外ー(^ω^)

昨日だけどメガザンギ丼食べたわよ!

姉と『すごい〜』と驚き!!

でも完食は無理、、持ち帰ったよ(-_-)

柔らかくて美味しかったよ☆

アルトの胃袋やっぱすごいやね〜♪
>yumiさん
ラーメンは、1杯だけだと物足りないので数杯食べたら嬉しいのかも知れませんね~~~v-271
麺類は、見た目が麺で勝負のパスタ系が大好きでスープを飲まない理由が小学校の恩師が
ラーメン倶楽部に入って食べ歩きしてるけれどスープの飲み過ぎで癌が発症したので止められました・・・v-356
それが直接の原因と呼べるのか分からないけど、自然に言いつけを守ってると言えるのでしょーねv-410

メガザンギ丼は、女子が食べる物でもないのでぶっちゃけビックリしてますよーーーv-405
たぶん、客の7割がガタタンラーメンを注文するのでそれも良かったと思うよっ
もし、自分のブログで知って食べたならとても嬉しい事で食べ切れなかったのも恥じる事ではないねv-426
たくさん食べる事って何の自慢にもならないし、食の基本は美味しく食べる事だと思ってるのでそれに尽きますねv-441


 

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム