Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

・・・蝉ファイナル

日常


台風通過の影響で、もしかしたら雨?って感じの予報だったので
近場でまったりチャリ乗ってたけど・・・ 蝉の鳴き声が凄い~~~
自分にとっちゃ、人造人間キカイダーのDrギルの笛の音だーーー
蝉飛んできて身体に触れたら・・・ きっと失神するでしょーね・・・

dsc-4481.jpg

それで、近くの植物センターに避難する形で行って来たよ~~~
基本は無料で、館内で色々な植物も販売されてますねー

dsc-4482.jpg

植物関係の書籍&資料コーナーもあって・・・ 今日は誰も居ませんね
お盆中に訪れる人って、あまり居ないのかも知れないねっ

dsc-4483.jpg

dsc-4484.jpg

dsc-4485.jpg

日当たりの良い温室があって、素人でも分かる珍しい花がたくさんです~
おそらく、北海道でも栽培が可能な品種をテストしてる様にも感じるー
「バナナが育ってます」みたいなPOPがあったのでたぶんそーでしょーねっ

dsc-4486.jpg

外に出たら、さっきより蝉の声が更に増してる感じがして気が滅入る・・・
自分を含めた、虫嫌い仲間と話するとやはり蝉は見たくないランク1位らしー
これだけ鳴いてたら、道を外して林に入ってるのは自殺行為ですー

dsc-4487.jpg

開けた公園に来たら、少しは静かになってさっきの場所が異常だったのね~
ちょいと、神経がすり減ったのでベンチでゴロゴロ寝たらウトウトです・・・
結局、雨は降らなかったけど音楽聴いたりイイ時間過ごせましたよーーー!
・・・今日鳴いてた蝉たちも来週は鳴ける保証が無いは可哀想ですねっ
Newer Entry軽く雨でしたっ Older Entry第68回諏訪湖湖上花火大会

Comments



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム