Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

・・・マルゲリータ

食べ物


半年振りぐらいで、食べに来たけれど想定通り激混みでしたね
それでも、15分ぐらい待てば席が空くのにUターンする人も居るねー
北海道人って、待つとか並ぶって事に慣れてないのかな・・・

dsc-4462.jpg

いつもと違うメニューと思ったけど「マルゲリータ1枚」と言ってしまった~
別にいいけれど、芸が無い感じして・・・ 無難ではあるけどね
石窯で焼いてくれるので、香ばしさが宅配ピザとは桁違いですー
意外に25cmぐらいあって、1200円ならリピーターも多いでしょーね
こんなピザの美味しい店が、ある意味近くに無くて良かったです~~~!
Newer Entryお盆の終焉・・・! Older Entryグロ注意!?

Comments

おいしそうですね
私も、同じです。
いつもと違うものを…と思っても、結局、いつもと同じものを頼んじゃいます。

北海道の方って、あまり待たないんですね。
友達と一緒なら、40~50分待ちとかでも待ちますよ。
一人なら考えますけど、15分くらいなら待ちますね(*^^*)
>Mayumiさん
ブログのネタとしても、同じピザを登場させるのはあまり面白くないと思ってたので
次回から出来るだけ別の物をオーダーする様に心掛けたいと・・・ 出来るだけやってみます~v-410
その店に色々なメニューがあっても、定番をオーダーしたりする事は一般的にも自然な事みたいですねっ
自分から、望んでいった店で「2度と食べたくない」と思った物があまり無いので救われてますーーー!

昨日のワイドショーで、コミケの行列であまりにも凄くてアレ以上の過酷な並びは無いと思いましたv-356
今までの中で、長時間並んだ時間は2時間半ぐらいで並ぶ目的がハッキリしてれば音楽聴いたり
タブレットで書籍読んだりして時間は潰せると思うのでどらちかと言えば平気ですねーv-354
北海道人は、飲食店で入り口に待ってる人を見たらそれだけで辞める人もかなり居ますよ・・・!
きっと、車の渋滞とかそんな事にも慣れてないので他の生活面でも面倒だと思ってしまうのでしょーねv-356


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム