Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

グロ注意!?

日常


今日も、真夏日で雨とは無縁な日が続いてとても嬉しいけれど
イイ加減こんな好天も続かないと思われるのでチャリで走りました~
特に、絶対的な目的地も無く行き当たりばったりですー!

dsc-4457.jpg

旭岳も見えてて、行ってしまえば登山に突入なので今日はパスです~~~
南からの風が強くて、もしかすると台風接近の影響なんですかね・・・

dsc-4458.jpg

撮り具合で、大きく見えるかも知れないけれど公園の池ですねー
スワンボートが数隻見えて、とても楽しそーでしたっ
この時・・・ 立て掛けてたチャリが風で倒れて米粒ぐらいの傷が入ったー
気を付けてても、何が起こるのか分からないので仕方ないですね・・・

dsc-4459.jpg

適当に走って、街に帰ってきたけれどチャリ乗ってる人以外で
歩いてる人も少なくて、熱中症になるからさすがに外に出ないよねー
お盆のそろそろピークなので、参る場所が多い人は大変です・・・ねっ

dsc-4460.jpg

何の気無しに・・・ 足を見たらこんな事になっててケロイド状ですよね
いつもなら、掻いてしまうとこだけど我慢してそのままにしてます~
ブログ書いてる今は、白い部分がまた肉と同化してる感じに見えますねっ
一応、サンオイル塗ってたので痛みは全く感じないので助かってます
冷水シャワーを掛けたらいいのか、一応やってみまーーーす!
Newer Entry・・・マルゲリータ Older Entryザンギ最高~♪

Comments


こりゃひどい!病院に行った方が良いんではないかと思うけど。
>ぎこまめさん
コレ撮った時は、自分でも「かなりヤバいのかも・・・」と思ったけどその日に白くなってる皮の部分が
元に戻って、昨日辺りから皮向けて今のとこは順調に回復しているので心配してくれてありがと~v-435
これからの残暑次第だけど、もー少しだけ焼いて冬を迎えよーかなーって思ってますよv-410

男だから、日焼けしよーと気にする事は無いけれど女性は紫外線のケアとか大変なんでしょーね・・・
日焼けはシミの原因だと言われてるけれど、日焼け代表の松崎しげるさんはあんな感じだけど
日焼けサロンで焼いてるらしくて、以外にシミが無いとTVのバラエティーで疲労してましたよっ
冬になったら、日サロに通ってみよーかなー 都会なら当たり前に店がありそーだけど・・・ねv-354


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム