Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

軽くお出掛け~!

日常


洗車を済ませて、夕方になってチャリで出掛けました~~~
先日、足の日焼けが酷くて苦しんでたけど短距離なら良いと思って
丁度良いスポットがあるので・・・ って何度もブログでも登場してるよ
「熊注意」って掲示あるけど、このルートも出るんだよね・・・!

dsc-4436.jpg

夕方なので、帰還組とすれ違う事が多くて確かにこの時間じゃ行かないね~
このポイントは、旧国道なのでチャリで走り易くて楽しいです

dsc-4437.jpg

目的地に到着して、東屋に外人さん・・・ チャリで旅してると思われる
実は、その2人と帰りルートで同時ぐらいで出発したけれど荷物をチャリに
縛り付けててかなり辛そーに走行してたのが印象的でした・・・!
異国の方に対しては、想う事しか出来ないけど頑張って欲しいですね

dsc-4438.jpg

紅葉時期にも、また訪れると思うけど緑が増えてて凄かったよ~~~
車も、数台停まってたけど地方ナンバーが多かったですねっ

dsc-4439.jpg

橋も大好きで、高所を渡る事が出来るってとてもワクワクしますよ~
この時・・・ たまたま誰も橋に居なかったので少しゴロゴロしたよ

dsc-4440.jpg

この旧駅舎を見ると、多くの人が利用して人々が行き交ってたと思うと
感慨深いし、北海道も過疎化が進んでるので色々と考えさせられるね・・・

dsc-4441.jpg

dsc-4442.jpg

蒸気機関車(D51)は、何度も眺めてるのに好きだから飽きないね~!
車も含めて、鉄の塊が走るって事だけでも浪漫を感じるよー

dsc-4443.jpg

あっ 来ちゃった・・・
この小さなトンネルは、出る物が出るらしーのであまり人来ないかも?
トンネルの中は、ヒンヤリしてるので入らないとこの時期は勿体ないです~

dsc-4444.jpg

トンネルの中で、写っちゃイケない物がある気がして適当に赤丸付けたー!
それっぽく見えるかも知れないけど、きっと石壁の模様ですよー
実際には、ほぼ真っ暗で涼むには良い所です~~~

dsc-4445.jpg

トンネル抜けたら、好きな景色も待ってて来て良かったです~~~
思い付きで出掛けたけれど、散歩としてとても満足出来ましたよっ
Newer Entry・・・想いが揺れる Older Entry無難に終了~

Comments



 

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム