Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

・・・火達磨やん

日常
週末の猛暑日に、調子に乗って足出してチャリ漕いでたらツケがきたー
とにかく痛くて、たぶん火傷レベルで立ってるだけでも辛いよ
これだったら、筋肉痛の方が絶対マシだけどコレも苦行として受け止めるよ・・・

何が1番辛いかと言うと、小便してる時に黙って立ってるのがアカンです~
足全体が腫れてる状態だけど、明後日までには収束させたいなーーー

dsc-4427.jpg
Newer Entryパワーアップしてる♪ Older Entry仮面ライダー芸人

Comments


ちょ....これ画像見た時笑えませんでしたよっ!!
これはもう日焼けとかいうLvじゃありません火傷です....

お薬塗ってお大事にして下さいね☆
>おちゃっちさん
こんなバカして自業自得なので、ゲラゲラ笑ってもイイですよ~~~v-426
もちろん当日は、焼けるとは思ってたけれど完全にココまでとは想定外でしたよ・・・
腕は既に真っ黒なので、日焼け止めでカバーするよりサンオイル塗っちゃえば良かったと思ってますv-390
サンオイルはココナッツ臭するけれど、後からヒリヒリしないしイイモンですねー

こんな状態ではあるけれど、ケアは全くしてなくて簡単に言ったら放置状態にしているけれど
乳液を持ってて「・・・コレ塗ったら逆効果になるんかな」なんて考えてしまって何もしてませんねーv-356
薬局に行ったら、この症状に似合った薬があると思うけれど・・・ この状態で頑張ってみます!
結局、部分焼けしてるのでプライベートビーチでマッパで焼きたいですねー 場合によっちゃブタ箱ですねv-16

脚がこの感じになるってことはArtoさんは色白なんかなぁ?

僕も今、同じく【ツートーン】の脚になってるけど、はなから【茶色】&【白】ですっ!😁

こんなに真っ赤で恐すぎるわ〜

たまにこんなドジするから憎めないね(^_-)

そうだーwww

輪ゴムでペチペチしたりお湯のシャワーかけたいな♪

アルトに勝つなら弱ってる今しかないもんね!

本当はちゃんと心配してるのよ(-_-)

黒人目指すのやめようねー
>hiroさん
顔以外は、色白だけど顔は年中日焼けで黒くて白くなる暇も無いですよ~~~v-219
冬は冬で、地面の雪に日光が反射されて長時間浴びてると日焼けしてしまいますー
そんな事で身体だけが白いのは奇妙なので出来るだけ夏場は焼く様に心掛けてますねっ

紫外線の悪影響とか、色々言われてるけれど今更って感じなのであまり気にしてませんけど
それも男だから別に美貌に関心ある訳でも無いし女に生まれなくて良かったーと思ってます~v-410
ツートンの足をすべて茶に染めたいと思ってるけど・・・ 浜辺で焦がすしか無いと覚悟してますv-421

>yumiさん
今も赤みが取れなくて見たら気持ち悪いけれど、この話して足見せるとウケてるので話題は取れてるよv-426
たまにドジ・・・ 今回のはサンオイル塗ってこんがり焼くべきだったと少しだけ後悔している・・・
会った人には、「日焼け止めを何故塗らなかったの?」と言われるけど男なら絶対サンオイルです~~~v-91

そんな意地悪な事を考えてたら、悪魔からドラフト指名来るよ~ それは全くの冗談だよーーーv-237
まだ靴下履くのも、痛くて嫌なので下まで下げてるから輪ゴムパチンやお湯なんて想像もしたくないな~
国人は目指してないけれど、松崎しげるぐらいは到達してみたいけれど自分に対しての日照時間が足りないです~v-393


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム