Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

炎天下ではしゃぐ!

日常


今日は、熱中症の注意報が出てたせーかチャリ率が低かったね~~~
こんな日は、涼しい環境で過ごす方がお利口さんだと思うけど・・・

dsc-4412.jpg

東川町の道の駅に来たけれど、いつもの日曜日とは様相が違うねー
暑いせーか、それともお盆が目前なので摂生してるのか・・・
人が少なくて、ダラーっと休むには有り難いですけどねっ

dsc-4413.jpg

このカップアイスが、食べたくて来たけれど旨さは自分のベスト3に入るよ
外に持ち出しただけで、軽くケロイド状態になって撮ってる場合でも無い・・・

dsc-4414.jpg

帰りは、若干下りなのでハイスピードで疾走出来るので漕いでて不思議~
楽しみは後回しの性格なので、性にとても合ってます~~~
体感だけど・・・ 30℃オーバーって感じでも無かったかな・・・!

dsc-4415.jpg

帰還途中で、噴水があって珍しく今日は誰も遊んでませんね~~~
って言うか、人がパラパラとぐらいでこれも猛暑効果なのかなー!

dsc-4416.jpg

せっかくなので、足だけ水浴びさせたけどヌルいので足湯っぽいです
昨日から、日光をモロに照射してるので真っ赤に焼けちゃってるよ・・・

dsc-4417.jpg

噴水の水の発射口に、足を当てたら最高に気持ち良くて30分居たかもー
2日間の代償が、急に焼いたので足が火傷っぽくなって歩くとメチャ痛い~
腕なら良いけど、足が痛くなるのは避けたかったのでやっちまった感はあるねっ
サンオイルでも塗っておけば、こんな目に遭わなかったのにと猛省かな・・・
Newer Entryベーコン&本格デミバーグステーキ Older EntryJAWS3

Comments

アイス
こんな暑い日はアイスを食べたくなりますね。
私は山に登った後、食べたくなります(*^^*)

足、真っ赤ですね。
汗で日焼け止めが流れて赤くなることはありますが、痛くなることはなかなかないですね。
痛そうです(;'∀')
>Mayumiさん
北海道人は、真冬でもアイスが食べたくなる性質で寒いのに何故?って感じですよね~~~v-410
今日みたいな猛暑だと余計に美味しいし、欲出してもー1個食べよーかと思いましたよっ
登頂の後は、ジュース系もアリだと思うけれどアイスがあればきっとアイスを選んじゃいますよねv-352
アイスって文字打ってるだけで、また食べに行きたくなってしまいますーーーv-356

足を一気に焼いてしまったのは恥ずかしいぐらいの大失敗で既に腕は真っ黒なので日光にさらすなら
自分の中で日焼け止めの選択は野暮だからサンオイル塗っちゃえば痛みは避けられたのが悔やむ~v-393
今は、座ると立ち上がる時に激痛が走って痛みを分散させる為にガニ股で移動状態です・・・!
明日までに収束してればいいけれど・・・ 元通りに動けなきゃヤバいですーーーv-388


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム