Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

2色仮面・・・!

日常


今日は、天気がとても良くてこんな日は遠出しなきゃ勿体ないです~
勝手に今日はあまり日焼けしないと思って珍しく短パンで行ったよっ

dsc-4389.jpg

サイクリングロードが、雑草でボーボーだったけど刈り取られてたよ~
一緒に、虫も消えてしまえばと思ったけど都合が良過ぎですね

dsc-4390.jpg

片道40km走って到着したけれど、この天気なのでチャリダー多いねっ
今日は湿気も少なくて、洗濯干しにも最高な日だと思います

dsc-4391.jpg

知り合いで、雲を撮るのがとても大好きな人が居て少しだけ気持ち分かったよ~
同じ形ってたぶん無いと思うし、青空にとても雲が映えていいね

dsc-4392.jpg

今日は、特に外食する事も無く帰って来たけれど気持ち良いです~
脚のダメージも全く無くて、走りも概ね満足だったけれど
短パンで行ったので日焼けで脚が真っ赤っかで白い部分と
差が酷くて紅白饅頭みたいで2色仮面と呼ばれても仕方ないですよー
Newer Entry夏祭り♪ Older Entryビーフカレー

Comments


やっぱ空の色が日本じゃ無いよ~😌

Artoさんには見慣れた景色かも知れんけど…
羨ましいなぁ~😆
>hiroさん
今年は週末になったら天気が悪い事が多かったので北海道でもこの晴天はなかなか無いですよ~v-354
青空だけでは、どれだけ澄み切ってるか比較するのに白い雲はとても良いアクセントだと思ってますっ
確かに、見慣れた景色かも知れないけれどhiroさんが思う様に有り難く思うべきですかね~~~v-236

同じ北海道でも、上には上があって本当に澄み切ってる所は星空がとても綺麗なんですよーv-352
夜になれば、星は見えるけれど田舎と比べたら圧倒的に星の数が違って比較にならないです・・・
地上の建物の灯りで、かき消されてる影響も大きいと思うけれどココなりに空気が淀んでるかもですねっ
いつも言ってるけれど、hiroさんが住んでる大阪の活気にはとても憧れてますよーーーv-398


 

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム