Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

強さの原点!?

日常
こっちでも、猛暑が続いて30℃オーバーだけど全く平気だよ~~~
食欲も落ちる所か、加速してる気もするし暑さは大歓迎ですー
振り返っても記憶にないぐらい体調を崩した事もないしそーでなきゃ
毎日ブログを書き続けるのも難しいのではと思ってます・・・!

そんな自分の事で他人と少しだけ違う所があってそれが要因か
分からないけれど、しばらくの間だけ経過観察してました・・・ それは!
dsc-4361.jpg

平熱が、高い事なんですよ~
36.8℃以下って事はまずなくて、高い時は37.1℃ぐらいかなー
もちろん、具合が悪いとか自覚症状なんて全くありませんよ~~~

最近は、35℃台の人も多いみたいで医学的には何処がベターか
分からないけれど、高い体温で菌を弱らせてくれてるのではと思ってます
あと、出来る事と言えば鍛え続ける事しかないですねーーー
Newer Entry夏の風物詩 Older Entryシン・ゴジラ

Comments


Artoさん
おはようございます(#^.^#)
36.9℃って体温高いですね
確かに病気とかにかかり難いのは
体温の高い人って聞いたことが有ります♪
自分の体温気になったので
後で測ります(#^.^#)
>tubaさん
37℃に近い体温は、一般的に微熱と呼ばれるので以前は35℃台に憧れてました~~~v-410
体温が低いって事は、とても良い事だと思っててなるべく寒いとこに居たらそんな体質になると思ってたよっ
ブログのネタで、ピックアップしたけれど・・・ 本当に何処がベストなのか医学的な事は奥深いですv-354

体温が高い場合で、駄目な場合は病魔に冒されてる場合もあるので手放しで楽観視は出来ないのかも・・・v-356
何事も、平均的数値が良いと思うけれどあまり難しく考えないで気にしない事も大切な事ですかね~
最近計ってない事は、体重だけど数字が気になるのでひたすら鍛え続けるだけですよ~~~v-421


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム