Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ポケモンゾンビ達・・・!

日常


今日も、雨降りの予報だったので気が緩んで寝坊しちゃいました
それだけでも、遠出するのは中止です~~~!!

急に暑くなったせーか、サイクリングロードに小バッタがたくさんで
通れば一斉に飛ぶし、キモい以外の何物でも無いですよ
誰も周りに居ないので「あーーヤダ~~~」の連呼だよ・・・

dsc-4356.jpg

野草園まで来たけれど、完全にジャングル化してて侵入は厳しい~
森林浴って雰囲気の気温じゃ無いので人が少なかったね・・・!

dsc-4357.jpg

捕獲リストみたいな感じで、これだけの花が咲いてるって事だけど
緑色のみの種であれば自分が選別する事はきっと不可能に近いですね
アウトドアが好きなのに、虫が大の苦手ってやっぱり変だよーーー
自分のこの苦手レベルなら、催眠術をかけられてもたぶん無理でしょ

dsc-4358.jpg

外で活動出来る時間の残りが無くなりつつあるので公園で
まったりしてたら・・・ 四方八方から人が湧いてくるよ~~~
あれだね・・・ ポケモンGO!のプレイヤー達でマジで集団化ですっ
大勢がスマホ見ながら、不規則な歩き方してるのは恐いーーー

イベントあるなら混むのは自然な感じだけどこれは不快ですなー
自転車達も交差するのに、危険なので予測するのが面倒です・・・!
やっぱり、勝手にポケモンのスポットに設定してる制作側に落ち度あるね

そのスポットを、海底でも良いし宇宙にでも追いやって欲しいなーーー
北海道なら、人が立ち入らない山奥でも良いし本当に要らんよー
その中でも、虫籠と網持って子供と虫探ししてる家族を見るとホッとする
Newer Entryジャンゴ Older Entryすき家のカレー!?

Comments



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム