Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

岡副麻希ちゃん

視聴雑記
昨夜、アメトークを途中から観てて確か旅芸人の回だと思ったけれど
ふとゲストが映った時に「・・・この可愛い子は誰」と思って
岡副麻希ちゃんってキャスターだったのだけど今まで知らなかったー

dsc-4346.jpg

こんな笑顔にはきっと、どんな男性でも弱いのかと思いますよ~~~
桐谷美玲ちゃんに似てるかと思ったら、世間でもそんな認識なんですねっ
久し振りに、気になる子に出会えて嬉しいですーーー

今は、民放で放送してるハリウッド版GODZILLAをチラチラ観てるけれど
劇場でもBDでも観たのにどーしてかチェキしてます~
シン・ゴジラは、もちろん気になってて面白かったら良いなー!
Newer Entry・・・味わいました! Older Entryおっとっと

Comments


画像を見て何の疑いも無く桐谷美玲さんだと思いましたよっ!!
昨今のキャスターはアイドルも真っ青の美形さんですね~♪

シン・ゴジラは今まさにIMAX版か通常版か悩んでいる最中です ^^;
で~悩んだ挙句、間に合わなくて今日は観られないというオチになりそうな...w
まだまだ混んでいるのでもう少し後でもいいのですが~
ターザンも観たいしジャングルブック、X-MENも控えているので
ノンビリしていられないかな?? ^^;
>おちゃっちさん
桐谷美玲ちゃんより、肌が黒くてより健康的でイイ感じだけど・・・ どちらも好きですね~v-410
実際に、2人はお会いしてるみたいで美玲ちゃんの方はあまり笑顔が無かったけれど
有名人はモノマネされたりする事もあるのでソックリさんに対しても抵抗があると思いますねっ
報道する立場として色物で終始するのは、問題だけど華がある事はプラスになるはずですねv-398

シン・ゴジラは、とても出来が良いみたいで混んでる上映館も確かに多いみたいです~~~v-352
国産ゴジラで、評価が良いのは嬉しい事であるけど庵野監督ならエヴァに早くケリ付けた方がよいかも!
夏休みに突入したせーか、急に映画のラインナップも豪華になって特にジャングルブックが楽しそーですv-354
ターザンもX-MENももちろん面白そーだけど、少年以外はすべてCGに惹かれてます~~~v-266


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム