Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

東京都知事選!

日常
参議院選が終了して、追っ掛けの都知事選だけど色物っほいよね
18人が候補として乱立してる中でメディアでピックアップされるのは
ご存じの3候補だけで、それ以外の候補は蚊帳の外です・・・

そんな中で、ダイヤの原石がいた~~~
幸福実現党の七海ひろこ候補だけど・・・ 一般受けする美人さんだね~
それに、○越さんよりまともな弁者の様な気もするよー

dsc-4342.jpg

参議院の比例区で、出馬されててジャンプアップして都知事に立候補とは
党からの推しが強いと思われるし、実は幹部だったりとてもミステリアス~
投票後の結果はどーであれ、一矢報いて欲しいと思うのでした
Newer Entryワンタンがイイね~ Older Entry未踏の地!

Comments


Artoさん
こんばんは(*^。^*)

ビュジアル的にこんな候補者いたら
嬉しい!
おのののかさんが候補になったら間違いなく投票表します!

BUT政教分離は?????
政権を担う党と連立を組んでいる某等もですが
良いのかしら????

有権者がどう思うか
気になる所ですね(#^.^#)

でも今後4年を担う方を選ぶ選挙
有権者の見識
そして投票率のUPを願うtubaでした(*^。^*)」
>tubaさん
こんばんは~~~! このビジュアルなら、若い層からの支持もかなり受けられるのではと思うけれど
所属してる党がアレなので過敏に反応される人も居るけれど単純に元気で良い子だなーと思ってピックアップですv-352
都知事と言っても、参謀のバックアップがしっかりしてると思うのでおのののかちゃんでもイイかなーって思いますー

政教分離は、憲法でも提示されてる事だけど宗教団体であろーが政治に触れてはダメって事でも無くて
逆に政治的特権を得たとしても、宗教活動に絡ませてはいけないと言う中立性があるけれど曖昧ですかね・・・v-356
tubaさんが言われる様に、党の構成員がアレなら当選までの道程はとても困難だと言うしかないですけど!
ただ、あの3人だけが報道でよく取り上げる行為は有利に働くので正直面白くはないですよー
18人が乱立してる点では、はっきり言えば滑稽であるし色々な候補者がいるので幅広い選択が可能ですねv-410


 

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム