Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

今日も焦げるぜ~~~!!

日常
dsc-4333.jpg

今日の天気も、早朝から最高でお出掛けしない理由なんて全く無いよ~
昨日も存分にチャリ乗ったけれどダメージは・・・ 肩の日焼けぐらいかなー
なので、今日も脚の筋肉がちゃんと応えてくれると思います~~~

dsc-4334.jpg


空も飛行機雲がクッキリで、自衛隊祭の時のブルーインパルスが登場した時の
空がコレならどんなに良かったかと、思ってしまいました・・・

dsc-4335.jpg

何か今日は、巡回してるお巡りさんが多いような気がしてポケモンのせい
車の違反で接点があるので、せめてチャリではパクられないよーにしなきゃ!

dsc-4336.jpg

本当に今日も、太陽からの逃げ場が無くて、実は喜んでます~~~
こんな晴天にチャリで走れるのも、自分の至福の時間の1つですねっ
サイクリングロードで、すれ違うチャリダーも楽しそーに見えるー

dsc-4337.jpg

ココの堰堤は、ずーーーっと気になってて釣り人は目撃した事が無いけれど
恐らく巨大ニジマスが釣れるスポットだと思うので妄想が湧くー
今は、釣りじゃなくて思う存分チャリを楽しまなきゃならないのに・・・

dsc-4338.jpg

今日は完全にユルポタで、片道20km走って道の駅でリターンですね~
ソフトクリーム食べて・・・ たまに見知らぬチャリダーに話し掛けられます・・・
「どうしてビンディングじゃないの?」と余計なお世話を言われるけれど
あちこち寄ったり、信号待ちの度にSPDから外すのは面倒だからです~
フラットペダルでも、最終的には脚力があれば大丈夫なはずですよ

dsc-4339.jpg

最近、ロードバイク用の駐輪場が増えて嬉しいですね~~~!
壁に寄り掛けてもイイけど、たまに厳しい状況もあるのでまだ増えたら良いな~
道の駅自体は、海水浴日和なので人もきっと分散してて少なかったよ

dsc-4340.jpg

地元に帰還して、水の青と空の青を眺めてるだけでとても気分がイイ~
次の週末は・・・ あまり天気が良くない予報だった気がする・・・
でも、まだ時間かあるので晴天に変わってくれる事を願ってますーーー
それにしても、今日も太陽の光を浴びてメチャ焦げましたよ~
暗闇で、認識されなくなるぐらいのレベルまで頑張ってみよーかな~
Newer Entry未踏の地! Older Entry釣具屋へ!?

Comments


姉がロードバイクに興味を持っちゃって

本当に買う勢いで恐いよ(+_+)

それでアルトと同じのが欲しいらしーわwww

どこで売ってるの?

もし買っても乗るのか心配、、

乗っても怪我も心配だよー(-_-;)

止めた方が良い?

>yumiさん
運動嫌い姉妹なのに、どーして急にロードバイクなんてと思うのは野暮かな~~~v-236
乗れば外に出掛ける機会も増えて、良いと思うけれどそれなりに高いので寝かせると勿体ないです・・・
自分が、ロードバイクを買って思う事はやはり絶対妥協して選ぶと飽きが早くなるって事かな~~~!
決して、高級ロードバイクを推す意味ではないけれどとにかく時間を掛けて選んで欲しいですよv-410

同じロードバイクと言っても、同じ形のは今年モデルであるけれどカラーは去年の物なので赤は無いですねっ
ネットで買えば、安く買えると思うけれどどんな形で届くか分からないしショップて買うのが良いかもですv-426
だけど、有名ブランドもたくさんあるので買うまでは1つに絞らないで候補を選ぶのも楽しい事ですよっ
どんな自転車に乗っても、万が一の事故は付き物なので怪我の事とか何とも言えない部分だけどね・・・v-421
今は、クロスバイクとロードバイクでどちらも気に入って買ってるので他のチャリに目移りする事は無いですよー
ロードバイクを買う事によって、生活の中で良い変化が出るなら買って楽しむのも良いと思います~v-441

コメント読んだ姉がとても喜んでたよp(^-^)q

おかげでもっと欲しくなったみたい‼

でも、買うかどうなのか、、ねwww

アルトのロードバイクのメーカーのHPを

見たら『値段が高いー』てぼやいてたよ

今日自転車屋さんに行くといってたので

暖かく見守って下さいね(^ω^)
>yumiさん
あくまでも、助言程度だったけれど少しでも役に立てたならとても嬉しいですよ~~~v-426
買うとなれば、諭吉さんが飛ぶけどロードバイクで走る楽しさが手に入れば忘れてしまうと思うっ
欲しいって気持ちが強ければ、衝動的に決めてしまう事もあるけれど最終決断だけ慎重にして欲しいです~v-421

乗ってるメリダに限らず、自分がいいなーって思う物は値段が冗談で済まない物が多いよ・・・v-406
使われてるフレームの材質や搭載されてるコンボで全く変わるので予算内で出会えるとイイですね~
前にも書いたけれど、他人の買い物も自分の事の様にワクワクするので最良の結果を願ってるよv-441


 

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム