Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

エイル様!

視聴雑記


Mステに、藍井エイルちゃんが登場するって事で録画してたよ~~~
今年の春・・・ ライヴに行きたかったのに見事に漏れましたー!

dsc-4320.jpg

新曲のサビは、聴いた事があったけどイントロから力強い曲だね~~~
それは相変わらずだけど、楽曲にも恵まれてると思いますー
歌唱力は、ピカイチなので申す事も無いけれど・・・ 綺麗やなー
Newer EntryNight Ride Older Entry今、恐れてる事・・・!

Comments


丁度友達が呟いてて、ふぉっ!?( ゚Д゚)ってチャンネルかえて観れましたー!\(^o^)/
普段は絶対に合わせる事のない番組なんで(笑)電波かなんかで拾わないと観れないのよー(^^;
奈々さま、エイルちゃん、共に揺るぎませんねーw
圧倒的なパンチと歌唱力♪
福耳でごさった(*‘ω‘ *)そして、どちらもべっぴんさんやで、福眼でもござった♪♪♪
>どんごさん
エイルちゃんが登場するのは、CMで知って即録画セットで見逃さないで良かった~~~v-237
どんちゃんも、水樹奈々様は知っててもエイルちゃん知ってるとは・・・ 嬉しいよー
アルバムとライヴBD買ってるけど、クオリティが高くてハズレが無いんだよね~~~v-219
北海道出身って事もあって、応援しがいがあると言うモンですよーv-441

「新アニソン歌姫」と紹介されてるけど、あまりアニソンを誇張されると嫌がるアーティストも
居ると思うけれど、エイルちゃんの場合はアニソンには聞こえないので本人も気にしてないかもですv-410
偶然なのか必然なのか、売れる為には美貌もセットじゃ無いと厳しい時代なのかなー?
アニソン繋がりになるけれど、Lisaも大好きで今日もガンガン聴いてました~~~v-398


 

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム