Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

今、恐れてる事・・・!

日常


配信が始まった国々で異様な光景が次々と起こってる温床のコレが恐い~
日本でも遠くない時期に配信されると知って身震いしか無いね・・・

こんな物を見ながら、道路をフラフラ渡られたら危ないよー
あまりウロウロしないで、大人しく遊んで欲しいと願います~
Newer Entryエイル様! Older Entry次元が違う~

Comments


「歩きスマホ」が問題になっているご時世に、このアプリはどうなんでしょう?
他国での問題点が何も改善されないまま配信するのは企業としても...ね...

「子どもの安全が第一」と考えた前任天堂トップだった故岩田社長を想うと
現状の任天堂の企業方針には大いに疑問です....
「任天堂作品=安心」という神話は崩壊ですねっ!!

ポケモン
なんか流行ってるらしいですね。
ゲームはまったくしないので、昨日の朝のニュースで知りました。
ポケモン自体は知ってましたよ(;'∀')

ホントですよね、おとなしく遊んでいただけるとありがたいですね。
>おちゃっちさん
外国でも、死亡事件が起こってるのに対策で延期するとかの措置が無いのはとても考えられませんね~v-356
この記事を昨日UPしたけれど、まさか今日配信されるとも思っても無かったので驚いてますよ・・・
まさか任天堂ぐらいのゲームメーカーが、歩きスマホに助長する事ぐらい思い付かない訳がないですよねっ
もしも、岩田社長がご健在ならどんな決断を下してたのか興味深いです~~~v-237

新しい遊びを提供するのは、何も問題は無いけれどこれからチャリ乗るのも厄介事が増えますよー
これから、子供達が夏休みに突入するしスマホ持ってない子まで親におねだりしそーですねv-393
本当に、どえらい事故が起こってしまったら「霊界へGO!」になっちゃいますよねv-39

>Mayumiさん
ゲームは、3度の飯と同じかそれ以上に大好きだけどスマホも持ってないし全く興味ありませんよ~v-410
外国でフィーバーして、色々と起こった事を楽観視してたけれどいきなり日本でも登場で憂鬱です・・・
政府まで注意喚起してしまうと余計に話題になってDLする人が増えるのではと思ってます~~~v-356

変な話、一時的なブームなら早く終わって欲しいけれどこれに乗っかって似たようなシステムのゲームを
開発するメーカーも間違いなく現れそーで、車の運転も今まで以上に命懸けになったら大変ですよーv-427
歩きスマホで横断歩道を渡ってる途中で立ち止まったり悪質な時はクラクションを使うけれど
それが頻繁なので、冗談抜きでどーにかして欲しいけどココまで蔓延したら遅いでしょーかね・・・v-406
Mayumiさんも、出掛ける時はぶつけられない様に気を付けて下さいね~~~v-421

【歩きスマホ】して下さいっ!

って言ってるようなゲームですよね~😅
楽しいとは思うけど【遊び】に命の危険が伴うのはどうかと思うよね~😢

>hiroさん
政府も、箇条で注意はしてるけれど「歩きスマホ」はダメと全く触れてないのは絶対おかしいです~v-427
有名人だって、危険だよー!って誰かが発言しても良さそーなのに言ってしまえば叩かれると思うので
見て見ぬ振り状態なんでしょーね・・・ この週末で間違いなくビッグトラブルが起こりそーですよねv-236

子供達が夢中になって、道路に飛び出して車と接触してもどんな状況であれ車が悪者にされるよね・・・v-390
だとしたら、親が子供からスマホを取り上げないとhiroさんが言うように命に係わりますー!
自分もゲームが大好きなので、ハマると夢中になる感覚は理解するけれどこんな物が開発される自体が間違いですv-358
明日から、天気が良いので輪行に出掛けたいけれどポケモン族がウロウロしてたら本当に迷惑です~~~v-399


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム