Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

WBA世界フライ級タイトルマッチ

格闘技


井岡一翔○VSキービン・ララ● 11RKO

あのローマン・ゴンザレスとスパーリングをしてたと言うララなので
どんなファイトを見せてくれるのかとても期待してましたよ~~~
ただ・・・ 戦績の割にKOが少ないのが気になってたけどねっ

dsc-4312.jpg

1Rから、ララが攻勢に出て井岡選手は明らかに様子見の展開で
世界初挑戦でこれだけガンガン前に出て来るファイターはイイよね~
また、気になったのはララがスピード足りないのと防御捨ててる感じした

dsc-4313.jpg

試合の明暗が見え始めたのは、6Rでララがガス欠なのか休憩Rとして
選んだのか分からないけど、井岡選手のパンチを明らかに喰らってる~~~!
次のラウンドで見えたけど・・・ ララはガス欠っぽいなー!

dsc-4314.jpg

10Rまで、ダウンしてもおかしくないレベルのボディーや顔面に相当もらって
顔の腫れも見えなかったララが井岡選手のコンビネーションでついにダウン
それでも、相当打たれ強いし間違いなく世界ランカーの実力はある

dsc-4315.jpg

次の11R開始早々、ララのダメージは明らかでポイント差があると思われたので
最初にパンチでふらついた時にレフリーか陣営がストップしても良かったのでは?
まだ21才だし、これにハンドスピード加わったら素晴らしいボクサーになるよ

dsc-4316.jpg

長丁場を軽く裁く感じで、防衛に成功した井岡選手だけどスピーチでいつも
関係者に御礼を述べてるけれど・・・ 「フィアンセ」って言葉が出たー
谷村奈南ちゃんと婚約したなんて聞いてないぞ~! いいなーーー!!
変な流れで締めたけど、次戦も素晴らしいファイトを期待してますよ~
Newer Entry次元が違う~ Older Entryウルトラマンおめでと~♪

Comments



 

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム