Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ウルトラマンおめでと~♪

日常


有名な特撮ヒーローは、ウルトラマンか仮面ライダーだと思うけれど
そのウルトラマンが今年、放送開始50周年で特番も放送されてます~

dsc-4309.jpg

数ある中で1番大好きなのは・・・ ウルトラマンAです~~~
理由として、技がイチイチ格好いいのと戦う相手が怪獣ではなくて
超獣って事で過去の怪獣よりパワーアップしてると言う設定ですね

dsc-4310.jpg

それと・・・ TACの南夕子隊員がメチャ大好きで知らない人も多いと思うけど
ただの隊員ではなくて、ウルトラマンAに変身してしまう萌えな方です~
だけど!大人の事情で、ウルトラマンとしての使命を捨て月に帰るのよー
それから、北斗隊員が1人でAに変身するのは哀愁漂ってたな~~~

ウルトラマンと言えば怪獣だけど、1番のお気に入りはウルトラマンタロウで
登場したタイラントで地球に辿り着くまでにウルトラ兄弟を次々と倒して
最強だと話中でも言われてたのに地球でタロウにあっさり倒されてしまうのですっ
色々な怪獣の優れてるパーツの集合体で造形もカッコイイよ~
まだ書きたいけれど、きっとキリが無くなるのでこの辺で・・・!
50年経っても、ウルトラマンは自分のヒーローの1人ですねーーー
Newer EntryWBA世界フライ級タイトルマッチ Older Entry・・・結果論だけど!

Comments


歌の【ホクトとミナミ~…】っていうフレーズが3、40年近く経つのに頭に浮かんで来ます~✋

あの頃のTVは楽しかったな~😊
>hiroさん
ウルトラマンAの歌は、イントロから格好いいので1番好きな主題歌ですよ~~~v-426
これ言ったら失礼だけど、最近のウルトラマンは魅力を感じてないので観てないです・・・
ウルトラマンに限った事では無いけど、昔の作品の方が面白く感じるのは何故なんでしょーねv-393
きっとシンプルさが良くて怪獣が現れたからやっつけてしまうそれだけが楽しく感じたのかも!


ウルトラマンシリーズで、あまり好きでは無かったのがレオでいつもボロボロのイメージがあって
モロボシ・ダンと特訓したり、娯楽作とはあまり思えなかったです~~~v-390
一般的に人気なのは、怪獣が印象的な初代かなーって思うけどレッドキング、バルタン星人
ゴモラ、ジャミラ、そしてゼットンと名前聞けば分かるのが多かったですねー
恥ずかしい事だけど、レオまでの怪獣なら今でも写真見たら名前は分かります・・・v-356


 

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム