Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ブラブラです~

日常


朝から、雰囲気が嫌な感じの曇り方で夜には雨降りの予報でした
午前中はダラダラしてたけど、昼近くになって出掛けたよ~~~

dsc-4296.jpg

途中の堰堤で、車が数台停まってて目的はみんな釣りでしょーね~
ルアーなら、苦戦するけれど餌釣りならニジマスきっと掛かるよ
長らく釣りから遠ざかってるのでウズウズしてきますーーー!

dsc-4297.jpg

目的地の東神楽森林公園に到着で・・・ 少しだけ雨です・・・!
道路が濡れる程では無いので、この時は気にしてないけど・・・ねっ

dsc-4298.jpg

バカは高い所が好き!の言葉がピッタリなのか橋渡るの大好きだよ~
だけど、ココは低いので大した事は無いけど雰囲気がイイのかもです

dsc-4299.jpg

小川が、メチャ綺麗になってて以前は泥水っぽかったのに不思議だー
川底が見えるし・・・ 魚を探してみたけど気配は感じなかったよ~

dsc-4300.jpg

実際には、透明度が高くて落ち込みのシュワシュワ感が見てて気持ちイイ~
昨日の追加で虫に刺されたら嫌なのでココから撤収です~~~

dsc-4301.jpg

dsc-4302.jpg

キャンプ場も大盛況で、本当にテントだらけで天気が惜しいよね~~~
夜になったら、きっとバーベキューの香りが凄そーですっ

dsc-4303.jpg

街まで戻ったけど、道中に雨脚が少しだけ強くなって参ったわ~~~
だけど、チャリで走るって意味では60kmだったけど良かったですっ
結局、連休中にスッキリ晴れないので海水浴も全滅っぽいな・・・
Newer Entry女優のどじょうすくい Older Entryあちこち刺された~

Comments


東神楽まで自転車で行って

帰ってきたら疲れないの?昼寝するとか?

60kmも走るなんて気が遠くなる、、わw

キャンプは愉しそうでいいよねーp(^-^)q

アルトはテント持ってなかったっけ?

海も行きたいし、、思うだけで終わるのれす(-_-)
>yumiさん
自己管理の問題だけど・・・ チャリで出掛けて帰って来て疲れてるとしたらそれは甘えなので
そんな事がもしあったら、身体が悲鳴上げても罰を与えるのではと思っちゃいますよ~~~v-399
起きて活動してる間は、眠気は皆無なので昼寝してしまう事はまず無いですねーv-410
60kmだと物足りない気もするし、走り慣れたら何てことは無くなっちゃうよっ

キャンプも好きだけど、問題があるとしたら食事で調理器具とか何も持ってないです・・・v-390
テントは、持ってるけれど1人用の簡単に設営出来るタイプで持ち運びも楽チンだよ~
この気温の流れで行くと、海に入っても出たら寒くて唇が真っ青になるのが目に見えてるねv-356
海に行くなら・・・ 誰も居ないビーチで全裸で小麦色に焼いてみたいですよv-398


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム