Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ほ~むきっちん

食べ物
今日は、東川町に行って「おかめ食堂」で昼食にしよーと思ったら
また休みで・・・ これで振られたの何度目か忘れてたけど一生行けん
諦めずに、また足を運んでみるよ・・・

dsc-4291.jpg

希望を失ってたとこに、この看板が目に留まって以前食べに行ってた
カレー屋の建物を利用してOPENしたらしくてもちろんノーマークです~
思い付きだけど、取り敢えず食べに行ってみたー!

dsc-4292.jpg

入り口に、張り紙があって店のルールが載ってて要はセルフって事ですね~
この雰囲気からしても、食券買って食べたら食器を運ぶなんて誰も思わん・・・
だけど、前払いシステムは引き際があっさりするので嫌いじゃ無いよ

dsc-4293.jpg

初めての店では、必ずカツ系の物をオーダーで・・・ カツカレーだよ
650円で、妙に安いので出て来るまで色々と心配してました~

出て来て、まず目に留まったのがカツの大きさだけどこれは仕方ないよね
肝心のカレーは、野菜ゴロゴロで家庭的なカレーを食べたのは久し振りで
味もマイルドで万人向けで、どちらかと言えば好きな味でしたよ~

そばとうどんが、350円で1000円越えのメニューは無かったかもー!
適度に、来客してたので回転率が維持出来れば良いなーって思いました
Newer Entryあちこち刺された~ Older Entry肉・・・ 大満足ですっ

Comments



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム