Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

食べまくりの日!

日常


雨の動向が難しい天気になったけど、祭りに行って来たよ~~~
毎年行ってるけど、食べ物系の露天が充実してて最高ですっ

dsc-4240.jpg

dsc-4241.jpg

かき氷とチーズたこ焼きを食べて・・・ コレだけじゃ足りなーい
他にクレープ、フレンチドックetc・・・ 一応、小遣いの範囲内で済ませましたっ
色々食べたので、トレーニングは忘れずにやります~

dsc-4242.jpg

ステージ上で、今年も地元出身のお笑いコンビ・・・ 誰だっけ
って失礼な事言ってるけどお笑い芸人の事はメチャうといです~
毎年、司会進行してくれるのは有り難いですけどね

dsc-4243.jpg

dsc-4244.jpg

dsc-4245.jpg

太鼓の演舞は大好きで、例年なら猛暑だけど今年は演者の方達も
いくらか涼しくて、良かったのではと思いますね~~~
アニソン期待したけれど、今年もスルーされたのはチョイ残念・・・

dsc-4246.jpg

太鼓の演舞が終わってステージに登場したおねーさんは見た事ある
ヒーローショーの前に、挨拶や注意事項を話してくれます~~~!
この時間辺りから、天候が怪しくなりつつありましたね・・・

dsc-4247.jpg

dsc-4248.jpg

dsc-4249.jpg

dsc-4250.jpg

dsc-4251.jpg

ローカルヒーローの龍神リョウガの登場でワクワクが止まらな~い
TVで放送されてる完成されたヒーローもいいけれどこの荒削り感も
良い意味で味になってるし、正義の味方ってやっぱいいな~~~

ショーの中盤辺りから、一時的に土砂降りでヒーローも滑ってた
かなりの雨になったから、客が少し引けたのは残念でしたねー
濡れるのは平気だけど、カメラだけ心配でしたけど大丈夫でしたっ

午後から、雨の止んでまだ曇ってるけれど花火はするのかな・・・
この祭りの花火は、21時頃から打ち上げるので少し遅いです~~~
雨には参ったけど、今年も行って良かったですねー!
Newer EntryCollon チョコ! Older Entry酷使してるかも・・・!

Comments


チーズたこ焼き........すっごく美味しそうで食べたぁ~いっ!!
お洒落なお店にあってもおかしくないたこ焼きですね~☆
露天の食べ歩きは普段できない事なので目移りしちゃいますよね~♪

こういった出し物やショーを催す祭りは全員参加型でにぎやかですね☆
地元の祭りは女人禁制やら四足の肉は食べてはいけないやら
しきたりがうるさく、限られた人しか参加できないので年々寂しくなっている気がします......
古き伝統も大事ですが、時代も考慮して僅かな変化も必要だと思いますね~
>おちゃっちさん
チーズたこ焼きって、中にトロトロチーズが入ってる物かと思ってたのでぶっかけはビックリした~v-237
どーしても、チーズが余ってしまって嘗めて消化しよーと思ったけど我慢しました~
露店で、食べ歩きしたらかなり散財してしまうのでセーブするのでもっと食べたかったな~~~v-410

こっちは、祭りに対してルールが緩い物ばかりで大きな規制は特にありませんね~~~!
ただ、本州の奇祭なんかは危険度も高いけれど参加したら格別に楽しめそーだといつも感じてますねv-441
確かに、しきたりや伝統を重んじる事も大切だけど時代に合わせた形も考慮する事もこれから必要ですよねっ
これから、超高齢化社会なので1人でも若い人達に興味を持ってもらわなきゃ続かなくなると思いますv-427


 

 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム