Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

TV番組


タイトルからして、クリーチャーとか登場すると思ったら違った・・・
でも第1話をチェキしたら、想定外の掘り出し物でした!

dsc-4234.jpg

dsc-4235.jpg

出会ったイケメンとヒロインが付き合うのは普通の展開だけど
意外な設定が、見た目で決め付けてはダメと改めて思わされました~
それは・・・
dsc-4236.jpg

コイツが小学5年生で、たまにいる発育の良い男子って事なんです・・・
ヒロインが、高1なので、5才姐さんだけど社会人ならあまり関係ないかと!

dsc-4237.jpg

他の同級生にも、突然変異が存在してて中身は小学生ってとこが面白い~
放課後には、公園で遊ぶし・・・ ち○こを連発してまさにガキですねっ
クラスメートからモテそーな3人だけど、異物と捉えられてるみたいです・・・
コレはコレで、何かと苦労しそーな気もするけどね
Newer Entry酷使してるかも・・・! Older Entryテラスでカツカレー♪

Comments


丁度チビが観たいかなー。ってたので、一緒に観たのだが。

アカンねwめっちゃ、アカンねwww

うん。もっとやれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

な意見で一致(爆)←親子揃ってアカンのです。はいヽ(゚-、゚)ノ
銀さん繋がり(杉田さんがあててる子の名が確か銀次郎?)でもあるので、余計にぶははははっ!でしたわw
主役3人の中の人が、ノビノビ楽しくやってるのが伝わって来て楽しい番組だなー♪っと、思いますたよーw
>どんごさん
どー見たって小学生に見えない子達が、騒ぎ遊んでる姿がとても微笑ましいと思ったよ~v-426
ピー語は、小学生の時に当たり前に連呼してて女子達に今で言うドン引きされてた・・・!
だから、同窓会なんて言ったらそんな目で見られるけれど今なんて下ネタに興味ないけどねv-410

今は、始まった第1話を吟味して視聴を続けるか審査してるけれど結構バッサリ切ってるよ~v-441
マクロスΔがなんか、失速気味なのでこれから次第だけどFの方が面白いかも知れないなー
今年、ウルトラマン50周年で特別番組3時間の録ってたのを観ながらパソで打ってて進みませーん!
今期も、HDDがパンパンになりそーなので片っ端から観ないとヤバいかもです~~~v-356


 

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム