Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

雨はギリギリ・・・!

日常


平日は天気が良いのに、またしても週末は雨予報で降水確率も
かなり高いけれど、出来るだけ早く帰るって事で上川に特攻です~
往復すれば、間違いなく100kmオーバーの距離なので
今年1番の遠出って事で、そんな嬉しさもありましたけどねー

dsc-4213.jpg

曇ったり、多少晴れ間が出たりやっぱり不安定な天候でしたね~
今年初の・・・ スズメバチに遭遇して刺されずに済んだのは吉でしたっ

dsc-4214.jpg

川を眺めてると、釣りが恋しくて実際も釣り人が居て楽しそーでしたっ
この辺りは、ニジマスが釣れて大物も何処かにいますよ

dsc-4215.jpg

出発して、39km地点でサイクリングロードの終点です~
上川まで、残り12kmぐらいは国道に出て・・・ 歩道を走りますー
車道を走るって、車に対して邪魔だし自分の身も危ないよー

dsc-4216.jpg

チャリをぶん投げてあるけど、上川のカントリーサインです~~~
県境みたいなもんで、ココまで来たら大して時間は掛からないですねっ

dsc-4217.jpg

また、アイスパビリオンに来たけれど入場料が高いので
いつもの!と書けば、分かる人も居るかも知れないけどまた行った~

dsc-4218.jpg

アナと雪の女王が未だに、お出迎えしてくれてまだ人気なのかな
TVで放送されたら、1度ぐらいは観よーかなーって思ってます~

dsc-4219.jpg

ガーデンでは、色々な花が咲いててちゃんと管理されてます~
枯れてる花を摘んでる係の方が居て何だか寂しそーでしたねっ

dsc-4220.jpg

いつものって、熊牧場だけど来ると会いたくなるのです~~~
本当は、山で暮らしたいのかな?と思うと可愛そーですね・・・

dsc-4221.jpg

入場料払うと、いつもと変わらず熊ちゃん用クッキーが貰えるよっ
食べた事は無いけど、人が食べても大丈夫なのかな~~~

dsc-4222.jpg

剥製でも、実際に生きてたと思うと感慨深いですよね~~~
人間と会わなきゃ、もっと長く生きられたはずなのに・・・ねっ

dsc-4224.jpg

アレ?あまり気にしてなかったせーか記念スタンプありましたね~
ココには、暖簾の様な野生っぽい熊は居なくて・・・ 緩い奴ばっかです

dsc-4223.jpg

ひぐまの代弁するかの様な看板だけど、本当にこのまんまです~
謎だけど、ここの熊達も冬は冬眠してるのかなーーー

dsc-4225.jpg

dsc-4226.jpg

dsc-4227.jpg

dsc-4228.jpg

画像だは伝わり難いけど、気持ち悪いぐらい人間っぽくてクッキーを
投げる振りするだけで手を振ったり毎度ながら驚かされるね~~~
今日は、比較的みんな起きてたので相手するのがとても楽しかったですっ

dsc-4229.jpg

カレーも食べたけど、締めにソフトクリームを食べてからUターンです
帰りに雨がポツポツ程度で助かったけど早めに帰って良かったですよ~
遠出したけど、脚に痛みは無いけど尻が被弾してジワーッと痛いかな・・・
でも、1晩寝たらきっと何も無かった様に戻ってくれるでしょ~~~!
明日は、朝から雨で行きたいイベントあるのにマジで困る~~~
Newer Entryテラスでカツカレー♪ Older EntryThunderbolt Fantasy

Comments



 

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム