Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

Velbon ULTRA553mini

アイテム
去年、長く使ってた三脚の脚が壊れて早急に必要な物でもないけれど
そろそろ花火大会の時期に入るので新調しました~~~
簡単に買い換える物ではないので選択は時間掛けて慎重に
なったけれど、その分だけ自分にとってベストに近い物でしたっ

三脚は、持ち歩きすると荷物になるので出来るだけ小さく
かつ適度な重量があって頑丈そーな物の条件で熟考したよ・・・
雲台は持ってる物でカバーして、脚のみ買って思ったよりゴッツい
イイ意味だけど、カメラ乗っけるのは何度やっても恐いのは本音~
不可抗力でも、倒してしまったらカメラがパーになっちゃうもんねっ
慢心が無い様に、使いたいと思います~~~

dsc-4208.jpg
Newer Entryきのこの山 バナナ味 Older Entry第681回全国自治サマージャンボ宝くじ

Comments

三脚
花火の撮影には必要ですよね~。

花を撮るのにもあった方が良いんでしょうけど、持ち歩こうと思うと荷物が増えるので使ってないです。
それにやっぱり恐くて買っただけでホコリかぶってます(^^;)
>Mayumiさん
シャッタースピードを遅くして撮るのには、やはり三脚が必要になるんですよね~~~v-410
柵に押し当てて、強引に撮る時もあるけれどPCで回覧した時にはブレが目立っちゃいますっ
主に使う時って、花火と川(滝)を撮る時が多いけれど花の撮影でも持参してる人も多いですねv-426

車で行って、イベント会場がすぐならいいけれど登山だと間違いなく大変な荷物に化けちゃうねv-39
必要であって、今回買ったけれどまだすぐには出番がなさそーだけど出来るだけ使いたいです~
物の価値も値段がすべてじゃないけど、撮りたくて買った一眼を眠らせてる知り合いが居ます・・・v-390
なのに、新しいレンズを買ったり何がしたいのか理解不能だけど暖かく見守りたいですねv-421


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム