Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

角煮カレー

食べ物


前々から、食べに行こーと思ってたカレー専門店に行って来たよ~
カウンターに店の名のシンボル的なフィギュアが置いてあったねっ
「ライオン」とか「サバンナ」って名前じゃないですけど・・・ね

dsc-4197.jpg

いつもなら、カツカレーだけど趣向を変えて今日は角煮カレーです~
見た目が、大好きなブラックルーでコレだけでも期待出来ますっ

実際には、見た目よりも辛くなくて大凡・・・ 中辛ぐらいですかね
ただ、味が独特でカレー好きな人種になら受ける感じでしたっ
もちろん、自分好みで「カレー食べたなー」って気分になれました

dsc-4198.jpg

別料金で、野菜バーもあって今度食べに来た時には利用しよーかな~
やはり、こってりした物は野菜もたくさん食べてこそ気持ちの上で安心です
店の方も、接客の雰囲気も良かったし・・・ 近所にあったら良いのにね
Newer Entry果肉強烈~! Older Entry晴れないね~

Comments


私の場合、行った事がある店ばかりのリピート来店で
Artoさんのように新規開拓するチャレンジ精神が無くていけませんね~^^;

さらに店じまいしてしまう事が多く、行く店が無くなり途方に暮れてしまう事多しw
家族で「我が家はお店クラッシャーだねw」と言い合ってますっ!!

※たい焼き記事のコメント  誤字炸裂ですみませんっ!!
不意に銀行員さんが訪問して慌ててしまいました ^^;
>おちゃっちさん
変な話、毎日外食してる身分ならガンガン新規の店を漁りたいとこなんですけどね~~~v-237
基本的に週末にチョロっと行くだけなので、安全なリピートを選択する事が多いし無難だよね・・・
幸いな事に今年も、新規で食べたとこで「2度と行くもんか~」的な店に出会ってないのは助かってますv-421

何故ですかね・・・ 同じく気に入った店に限って閉店になったりとても残念な想いが湧いてきますねv-393
様子を見てても、チェーン店が客入りが良くて地元の店が全体的にあまりパッとしてない印象もあります~
ああー 最近、悲しいのが「臨時休業」当たる事が多くて地方だと本当に途方に暮れますよv-482
誤字脱字は、気にしないでね~ ちゃんと意味が通じてますし自分がいつもやらかしてる気がします~~~v-405

カレー食べたくなるよー(>_<)

辛いのは苦手だけど、、

CoCo壱が近いから行こうかな☆

オススメのメニューあるかな?

アルトはカレー博士みたいだもん(^_-)
>yumiさん
いつもカレーって文字見ただけで、カレー食べたくなってしまうよ~~~v-398
どんな食べ物でも、好みの辛さってあるので無理して辛くして食べたりしない方がイイと思う~
外食の時は、「辛さ○○倍」とかチャレンジ精神を煽る様な文句があるけど無視してるよっ

yumiさんとこのココ壱とは違うけど、こっちの店はいつも混んでて見てて嬉しいですv-441
カレー専門のチェーン店って、貴重なのでたまに食べに行って微力でも貢献したいですねっ
一般的には、ロースカツカレーが人気だけどフライドチキンカレーも大好きだよv-426
トッピングするなら、御飯増やす派なのでやった事が無いけどチーズを加えると良いかもねっ
「博士」って言ったら、いつも実験してるイメージが強くて何か笑えました~v-411


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム