Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

涼みに・・・!?

日常


昨日まで、良い天気だったのに先週同様に雨降りで泣きたいですよ~
夕方になって、出掛けよーと思って適当に走って鍾乳洞に到着ー!

dsc-4169.jpg

何だかんだで、毎年来てるけど雨降りでも今日は蒸してて暖かいです~
ソフトクリーム食べても、いいかなーって感じでした

dsc-4170.jpg

意外に、訪れてる人が今日は多くて・・・ 台湾人?が来てましたね~!
旅行で来るなら、悪くないスポットだと思うけど雨天は少し残念かな・・・
気のせーか、空気はとても綺麗だなーって思いましたよ

dsc-4171.jpg

鍾乳洞の入り口は、洞窟から出てから撮ったけど温度差と湿気のせいか
レンズが曇って、この画像もモヤーっとしてとても厄介でしたね~!
曇り止めを吹き付けた方がイイのかなーって思いましたよっ
ココから、いつもの様に連貼りしておきますね
dsc-4172.jpg

dsc-4173.jpg

dsc-4174.jpg

dsc-4175.jpg

dsc-4176.jpg

dsc-4177.jpg

dsc-4178.jpg

dsc-4179.jpg

dsc-4180.jpg

dsc-4181.jpg

dsc-4182.jpg

dsc-4183.jpg

dsc-4184.jpg

鍾乳洞の冷え加減は、人工では味わえない良さがありますね~~~
通路が狭い上に、今日は混み気味だったので駆け足気味だったのは
残念だったけど気分転換したくなったらまた来よーと思いますー
Newer Entryクロワッサン鯛焼き Older Entry甘辛から揚げ丼

Comments


いつも思うけどArtoさんちの近くには珍しい場所がたくさんありますね。
生で実際に見てみたいなあ。
こっちも蒸し暑いです。
>ぎこまめさん
北海道って、本当に有名な名所って離れた所にあるので意外にあっさりしてて何てこと無いのですよ~v-410
世界遺産に指定されてる、知床まで行けばそれこそ素晴らしい景色が多くてまさに絶景だけどねっ
7月になっちゃったけど、花火大会とか富良野のラベンダーが最盛期になるのかもーv-441

こっちの蒸し暑さと本州のと比較するだけでも、話にならないぐらい間違いなく涼しいですよ~
車に乗って、真夏でもエアコン使う事が無いし家庭でも扇風機で過ごしてる人が多いはずですねv-426
ぎこまめさんとこは、暑いとなったら凄そーでこっちの人間では想像するのは無理ですよーv-356
今から言うと、おかしいけれど冬の寒さは何処かに飛んでって欲しいと思います~~~v-276


 

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム