Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

サメ祭り!

アイテム


今日も昨日に引き続き雨天で、サメの映画ばかり観てました~~~
舞台が海なので、真夏の方がもっと雰囲気を味わえるのだけど・・・ねっ

ジョーズは、名作なので説明は不要だと思うけど何度観たか記憶に無い!
実は、2の方が好きで8/3についにBDが発売になるので嬉しい~
ディープブルーは、海洋施設で起こるサメ映画だけど脱出劇もウリなので
展開がスピーディーでジョーズより好きな方も居るかもです

共通して言えるのが、人って海中ではほぼ無力なのに巨大なサメが
襲ってくるシチュエーションってだけで萌えない訳がないですよね~
海外の海では、毎年リアルに犠牲者が出てるので洒落にならんけどね・・・
泳げないので、サメとは無縁な気がするけど・・・
Newer Entry・・・焼けてます Older Entryわかめ海老天うどん

Comments


ディープ・ブルーは速攻餌食になりそうな人が生き残ったり、
まさかの人が喰われたりと予想外な所が面白かったです☆
低予算感が漂いつつも面白そうなサメ映画
ロスト・バケーションが来月公開予定なので楽しみでーす♪
>おちゃっちさん
はははっ 普通の展開なら、アノ人は最後まで残るとは誰も思わないですよね~~~v-411
逆に、最後のアノ場面で呆気なく退場してしまうのもビックリしますよねっ
ピラニア3DのBDが安くなるのを待ってるのになかなか叶ってくれないので待ちですv-390
そろそろ、グリズリーを扱ったパニック映画も登場して欲しいなーと思ってますよっ

ロストバケーションは、低予算だとしても企画の勝利感が漂ってて面白そーですねv-441
サメをどれだけリアルに描いてるかがとても気になるとこです~~~v-398
映画館で観たいよーな・・・ DISC待ちかとても悩んでしまいますー
大画面で楽しむジャンルであると思うので、もしかしたら足運ぶ可能性もアリですv-426

今朝たまたま目覚ましテレビでサメ映画の紹介してて【ロストバケーション】っていうのやってたけど面白そうでした~✋

それ以外もタイトルは忘れたけどサメが地上に出没したり空を飛んだりむちゃくちゃなやつもありました😊

>hiroさん
ロストバケーションは、ブログに遊びに来てくれているおちゃっちさんも教えてくれたけれど
サメ映画の中でも今まで無かったシチュエーションでこっちでも上映してくれるならとても嬉しいですv-411
目覚ましTVは昔、小島奈津子アナが担当の時に毎朝観ててとても懐かしいですよ~~~v-426
・・・朝ギリギリまで寝てるので今はTVに目を向けてる余裕が無いのが恥ずかしいですー

サメがジャンプしてるのは、海外のディスカバリーチャンネルで観た事がありますね~~~!
NHKの番組で、サメに発信器を付けて行動を観察してたけれど普段はとても深い所にいるみたいですっ
海面に食糧となる物を見つけたら、ロケットみたいに一気に加速して襲うらしーですねv-40
今年は、これからの猛暑で日本近海でもサメが現れる確率が高くなると言われてるので気を付けなきゃねv-421


 

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム