Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

最近、続々と♪

食べ物
外食の大手チェーン店の開店が増えてワクワク感が止まらないけど
開店当初は確実に混むので、人が引いてから後の楽しみに取っておこ~
今日も寒いし辛い物が食べたくなったので・・・

dsc-4146.jpg

何度もこのブログに登場してるマーボー丼を食べに行きました~~~!
また、安易なとこに着地してしまったけど・・・ マジ美味しいよー
今日は、御飯が少々硬めだったのは残念だけど味はGOODですっ

dsc-4147.jpg

中華で1品は、寂しいのでこの店で食べた事が無い肉饅も食べたよ~
小籠包は、良かったのにこの肉饅は至って普通でしたね
餡(具)がもっとパンパンに入ってたら、モアベターだったのに惜しい・・・!
メニューが豊富なので、すべてがベストと思うのは酷なのかもね~
いつか、中華料理店の食べ歩きもしてみたいですよ
Newer Entry爪ピカピカですっ Older Entry珍しいでしょ~?

Comments


食べるものに関しては、いろいろ挑戦もしたいけど、やっぱいざお店に行くと【お気に入り】を頼んでしまいます~😅

以前母の治療の為、横浜に行ったけど用が用だけに中華街は行けませんでした😢
(崎陽軒の焼売は買って帰ったけどね😁)

…でも神戸の中華街は地元から近いんで何度も行ってます~👍
>hiroさん
普段は、野菜ばかり食べてるので外食はどーしても味がコッテリした物を選んだり
hiroさんと同じく、安全パイでオーダーした事がある物ばかりを頼みがちですよ~~~v-398
失敗したくない事と、1度食べて美味しいと分かってるからそーしてしまいますねっ

崎陽軒の焼売は、TVでも観たことがあるので知ってますよー 食べてみたいですねv-441
横浜は、中華の本場だけど神戸も中華の美味しい店が揃ってそーでとても羨ましいですっ
北海道に、中華街って所が存在しないけれど名店と呼ばれる店はあるので色々と食べに行きたいですv-507
ただ、オーダーパターンが決まってて炒飯、麻婆豆腐、餃子、焼売、春巻・・・ そんなとこですかねv-426


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム