Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

えび2倍仕込み!!

食べ物


このかっぱえびせんの袋を開封すると、海老の香りが物凄い~~~
「期間限定」は残念だけど、ワンランク上のえびせんでしたねっ

dsc-4141.jpg

えびせんを片手に、今夜もForza5で突っ走りますよ~~~
Xbox ome仕様のランボルギーニが最高に萌えですー
Newer Entry北海道ってなんなの!? Older Entry宴からリアルへ

Comments


海老、蟹などの甲殻類アレルギーの私ですが、かっぱえびせんは大丈夫です♪
しかし海老仕込み2倍仕様となると.....危ないかな?? ^^;

Xbox仕様ランボルギーニ 格好良いですね~♪
画像を見ると、まるで実車のようですっ!! 凄いぞXboxONE☆

そういえばGOLDメンバー限定でTKE CREWが無料配信されていますね~♪
が....またまた積みゲーが増えてしまいます....ね ^^;

Artoさん
こんばんは(^^♪

かっぱえびせんスゴーイ
エビ2倍って地域限定かしら????

探してみます♪

ここにもあったら間違いなく買いますね
北海道って新商品の試験販売とか多いので
プレミアム率多いけど
全国販売だと食べたいです~\(^o^)/
>おちゃっちさん
甲殻類アレルギーも、範囲が広そーで居酒屋のメニューなんかでも気を付けなきゃならないですね~v-390
かっぱえびせんが大丈夫なら、えびせんべいも食べる事が可能なのかな・・・!
この2倍のえびせんは、香りもなかなかだし味も海老が濃いって感じなので見つけてもスルーして下さいねっ

昔、PSのグランツーリスモですら凄いと思ったのでココまで再現してくれれば言う事が無いですよv-410
THE CREWは、アメリカ大陸の道路が網羅されてて話題になったけれどオン専とは驚きました~
知らずにポチッてしまった方も居たみたいで、最近のラインナップでも判断に迷うのもありますねv-356
GOLD限定のソフトは、イイ物もあるけれど積みゲーがチラくつので今は我慢してますよーv-393

>tubaさん
こんばんは~! 北海道のキャッチフレーズで「試される大地」ってワードがあるので
まさしく、限定品を試作して北海道人の反応を伺っているのかもね~~~v-405
ポテチも、御当地バージョンも多くて食べてみたい味もたくさんありますよー!

「北海道限定」ってパッケージの物も多くて、いつも書いてるけどレギュラー化して欲しい物もあるねっ
試作で作るのも、かなりコストが掛かると思うので全国展開しないのも以前から不思議なんですよねv-237
北海道は、全国の消費シェアで言えば5%ぐらいなので大手メーカーの考えてる事は本当に分からんです~
この2倍仕込みって、バケ見る限りでは全国物っぽいので見つけたら味見してみてねv-441


 

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム