Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

地響きドドーン!!

日常


今年も、駐屯地の一般開放に行って来たけどブルーインパルスが
飛行するって事で、例年よりも混むと予想したので朝イチで乗り込んで
オープニングの式典まで2時間半ぐらい座り込んで寝てました~~~
ドラえもんののび太じゃないけど、いつでも寝る事が出来るのは助かるっ

dsc-4114.jpg

この時は、ブルーインパルスの飛行が終わったので人も散開してます~
何処かの屋上から、眺めた人も多かったと思いますよ

今年も、戦車や装甲車の模擬走行も披露されて楽しかったけど
「軍事兵器」ではあるけど「乗り物」として捉えて見物してますねー
写真も多いので、ココからまた連貼りしちゃうよ~
dsc-4115.jpg

dsc-4116.jpg

dsc-4117.jpg

dsc-4118.jpg

dsc-4119.jpg

dsc-4120.jpg

dsc-4121.jpg

dsc-4122.jpg

dsc-4123.jpg

dsc-4124.jpg

dsc-4125.jpg

dsc-4126.jpg

dsc-4127.jpg

dsc-4128.jpg

dsc-4129.jpg

dsc-4130.jpg

dsc-4131.jpg

dsc-4132.jpg

dsc-4133.jpg

以上だけど、去年と似た様な画像が多いかと思います・・・!
それでも、戦車のキャタピラの地響きを感じる為に飽きずに行ってるよ
近所に住んでる知り合いは、「うるさい」と迷惑がってるけれど
年イチなのに沖縄基地周辺だったら比較にならんぐらいうるさいよね
また来年も行く予定だけど、懲りずにまたUPするはずですよ
Newer Entryアリナミン7 Older Entryさすがの旨さですっ

Comments


ふおぉぉぉぉぉっ!
分かる、分かるよっ!
おいらもアルトさんと同じくな目線で見てるよー(゚Д゚)ノ
パラシュートも写ってるから、空挺さんもいらしてたのかな?
いっぱい写真貼ってくれてありがとーwwwwww←めっさ嬉しく見させて貰った♪

余談だけど。
GWに長崎・佐世保に家族旅行に行ったんだけど、途中高速(確か長崎道)で旭川からの陸自さん隊列を見かけたよっ!
災害派遣でいらしてたんだろうけど、本当に本当にお疲れ様ですっ!ありがとうっ!と、車内で叫んでたよっ(ノД`)・゜・。←マヂで叫んでた。相方スマン(^^;
行きも帰りも、自衛隊さんだけでなく、ガス屋さんや電気工事やさん等と、全国各地からの災害派遣の方々を見かけて、その都度お疲れ様ですっ!ありがとうっ!と、叫んでた(^^;
復興まではまだ長い道のりだけど、東北と共に微力ながら応援は続けて行きたいとヒシヒシと感じていますーっ!
>どんごさん
普段も「戦車が好きなんだ~」と言っただけで戦争推進派だと誤解される事もあって
自分にとって働く自動車的なのでニュアンスを理解してくれるだけでとても嬉しいよ~~~v-426
それに、自分が好きで撮って貼ってるので1人でも多くの方が見て共に楽しんでくれるのもいいなー
自衛隊も、民間に訓練を披露する場でもあるので色々と理解を得る為にも良い場だと思うねv-410
空挺部隊は、コソコソ現れて登場した感じで見てた所よりかなり離れた場所に着地してたよっ

アナウンスで、災害地への派遣の事も説明されてたけど「ありがとう」って言葉がとても励みになるよねっ
職業として活動してると言えばそれまででも感謝してる人は大勢居ると思いますーv-421
今は、熊本もそーであるし東北は特に放射能の影響が大きいので収束するまではオリンピック報道見てても
温度差を感じてて、こーしてる間にも未だ困ってる人も多いはずで放射能を除去出来る方法見つからないかな・・・!
長崎・佐世保って行ってみたいけれど、何せ北海道に閉じこもっているのでいつになるやらです~~~v-393


 

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム